-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リピ商品・セブンイレブン たっぷりクリーム至福のロールケーキ
2015 / 07 / 06 ( Mon ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン たっぷりクリーム至福のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

昨日、リフレッシュオープンのお店で 30円引の140円で購入しておいた物ですよ。

本日は、遅番。
でも、買い置きをしていたから、スイーツ難民には ならな~い(//∇//)

ただ 帰宅時、お水が切れそうだったのを思い出し、いつもならば 車に乗って 近場のドラッグストアーへ買いに行くのに、そのまま帰宅したくて、暗がりの自販機で お水を買って 釣り銭を取ろうとしたら、100円落っことしてしまったぁ~( ;´Д`)
暗くて 見えんし、蚊なのかわからんけれど 虫がいっぱい飛んでるしで、泣く泣く 100円は諦めました。トホホ。




★たっぷりクリーム至福のロールケーキ・・・2014年10月28日発売。
ミルク風味の すっきりとした味わいのホイップクリームを、ふんわりとしながらも しっとりとしたスポンジで巻いたロールケーキです。セブンカフェと一緒にいかがですか?

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
でも 定価170円ならば、150円のLA●SONを 選んじゃうかなぁ(●^ェ^●)

ホイップクリームは、ミルキー&クリーミーで 万人ウケする味わいやね。
クリームはね、純生クリーム使用のLA●SON派なんやけれど、コレはコレで 美味しいなぁ~。
落ち着くとゆうか、安定してるとゆうか、癒される味わいだよね。

カスタードクリームは、ホイップクリームの引き立て役・脇役になっていて 程よい量やね。
カスタード入りなのは、他社との違いが出ていて いいよね。

ロール生地は、相変わらず ふんわ~り♡ ふっかふかぁ~♡
王道のロール生地だよね。
蜂蜜の甘みも効いていて、生地だけでも 食べれる~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

値段を気にせずに 選ぶならば、セブンの方が 好き~《≧▽≦*》




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:4 admin page top↑
神戸凮月堂 プティーゴーフル マンゴーと 無花果と葡萄のフォカッチャ * HOME * セブンイレブン ふんわりメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
マロンさんへ

こんにちわ~
お疲れの上に、100円なくしちゃったの痛いわ~(/_;)
私はのの字のロールケーキの方が好きだからセブン派だわ♡
by: sakanechi * 2015/07/07 15:23 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
特別感ないけど、うまうま・・・、値引き価格ならいいよね~!(^^)!
虫・・・怖いね(-_-;)
by: ふみふみ * 2015/07/07 07:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
セブンさん昨日行ったけどスイーツはあまり揃ってなくて
ビール4種類買ってきちゃった^^
ロールもなかったなぁ。。。
クリームはカスタードも入っているのね!
また寄ったら買ってみたいなぁ♪
by: ゆん * 2015/07/07 05:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

カスタード入りなんですね。
ちょっと気になります~。
うふふ。
この巻き巻き姿は、いかにもロールって感じで王道。
妙に惹かれちゃいました(^^)
by: るーママ * 2015/07/07 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3078-1344e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *