-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン ふんわりメロンパン
2015 / 07 / 06 ( Mon ) 19:39:39
本日の昼ごパンに食べた、セブンイレブン ふんわりメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

値引きシールは貼っていませんが、30円引の90円で 購入♪♪♪

昔、「セブンのメロンパンが美味しい♡」って口コミを見て、買って食べたコトはあるけれど、ハマる程でも無くて、超久々に 購入♪♪♪
リニューアルしたのかなぁ?
なんやろ。なんか、前に食べたのとは 違う感じかなぁぁぁ。




★ふんわりメロンパン

うん、うん。無難に美味しい(●^~^●)
特別感は無いけれど、美味しい♡よね。

ビス生地は、甘くて 癒し系の味わい。
よく見ると、製菓原料用調味料使用やってさ。
洋菓子の要素があるってコトだよね~。

中のクラムは、ふんわり。
感激する程の ふわふわ♡感は無いけれど、普通に ふんわりしてるよね。
外のビス生地と一緒に食べるコトで、程よい甘さ・風味に仕上がっているかと思うワンU・x・U


原材料 小麦粉、砂糖、マーガリン、卵、製菓原料用調製品(クリーム、砂糖、卵黄)、パン酵母、食塩、小麦たんぱく、脱脂粉乳、増粘多糖類、香料、ビタミンC。1個あたり378Kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 90円(定価130円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
リピ商品・セブンイレブン たっぷりクリーム至福のロールケーキ * HOME * リピ商品・セブンイレブン 京風きな粉となめらかわらび餅
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3077-d2099c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *