-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リピート商品・セブンイレブン 濃厚フロマージュ
2015 / 07 / 04 ( Sat ) 23:27:27


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン 濃厚フロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

昨日 ご紹介したバニラ香る濃厚カスタードシューと一緒に購入しておいた 濃厚フロマージュですよ。

キャハ(o^ェ^o)
本日 遅番やったので、昨日 購入しておいて正解やったわぁ~。
しかも 帰宅時、雨 結構降ってきてたしね……………




★濃厚フロマージュ・・・2015年3月31日発売。
コクのあるクリームチーズを使ったベイクドチーズケーキです。2種類のクリームチーズを使った、なめらかで濃厚なチーズ生地を、オーブンでじっくり焼き上げました

うん、うん。美味しい(o^~^o)
コレ、好き好き♪───O(≧▽≦)O────♪
135円だったのもあるかもね〜。

チーズケーキは、ねっとり♡ みっちり♡
コクがあり、濃厚で、チーズの塩気もあるね(๑・∀・๑)

土台のクッキー生地は、甘じょっぱくていいね。
1日置いたので、少しべっちょりしてしまったけれど、他社に比べると ザクザクしているし、良いんじゃない?笑。

コンビニ3強の中では、"濃厚フロマージュ"が1番 マロンさん好み♡の味わいかなぁぁぁ。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:9 admin page top↑
リピ商品・セブンイレブン 京風きな粉となめらかわらび餅 * HOME * 新商品・アンテノール サブレ・デリス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 私も、ベイクドチーズケーキはセブンのが一番好きです!(^^)!
> 安心安定の美味しさで、ホッとしますよね♡
だよね?笑。
きっと、コレが一番 お酒に合うチーケーやと思うんだよね〜♪♪♪
アタシは、濃ゆいブラック珈琲なんやけどね(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/07/05 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
Re: junjunさんへ

>  初めまして、
> 好みがちょっと違いますね。
> 自分は、ローソンさんのが一番好きで、何度もリピしています。
> ローソンさんの方が、味がはっきりしていると思うんですけど…
初めまして(●^ェ^●)
アタシも LAWSONのぎゅっとクリームチーズ 好き♡だよ。
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/blog-entry-2561.html
「味がはっきり?」
酸味が効いているんやと 思うけれど…………
そうそう。人それぞれ 好み♡は違うもんね〜。
御意見 ありがとう♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/07/05 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
私も、ベイクドチーズケーキはセブンのが一番好きです!(^^)!
安心安定の美味しさで、ホッとしますよね♡
by: sakanechi * 2015/07/05 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

これ美味しいですよね。
私も好きです。
もともとチーズケーキ好きなもんで。
by: 子育てパパ * 2015/07/05 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
しっかりしてる

このチーズケークしっかりしていて美味しそう。
しっかり系のチーズケーキ美味しいよね!!
by: ひろ * 2015/07/05 09:49 * URL [ *編集] * page top↑


 初めまして、

好みがちょっと違いますね。
自分は、ローソンさんのが一番好きで、何度もリピしています。
ローソンさんの方が、味がはっきりしていると思うんですけど…
by: junjun * 2015/07/05 09:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ふむふむ。3強の中でこれが一番なんだ!!
自分のために買うことはないけど、みんなで食べるときにはコレやね^^
by: ゆん * 2015/07/05 08:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
このテのチーズケーキ、リーズナブルでうまうまだよね(^^♪
なんで、コンビニスイーツはこれ以外は高いんだろうか(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/07/05 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズケーキ!
大好きです。
マロンさん、リピ商品。
これは絶対食べたいです♪

うふふ~。
楽しみ増えました(^^)
by: るーママ * 2015/07/05 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3075-638d8523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *