リピ商品・セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー
2015 / 07 / 03 ( Fri ) 23:37:57


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品、地域限定(関西限定)ですよ♪♪♪

そうそう。
今日は、母の命日でした。
あれから、もう21年も経つんやね。
ホンマ、時が経つのが早いわぁぁぁ。

夕方、外出。
リフレッシュ(リニューアル)オープンの セブイレを発見!!

キャハ(o^ェ^o)
オリジナルスイーツとパンが 30円引だって。

よくよく考えると 明日 遅番なので、明日のスイーツも 確保しといて良かったぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪

食べたコトはあるけれど、バニラ香る濃厚カスタードシューと、濃厚フロマージュ、あと、明日の昼ごパン用に 練乳味わうミルクフランスも 購入♪♪♪

1日置いて へっぽこ(しんなり)シュー生地になると 嫌なので、今宵は フロマージュじゃ無くて カスタードシューを いただきましたよ。




バニラ香る濃厚カスタードシュー・・・関西でなじみのあるシュークリームです。食感の良いシュー生地に、濃厚ながら後味すっきりのクリームが良く合います。バニラビーンズを加えて、風味良く仕上げました。近畿限定。

『うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、130円やし いいんじゃ無いのぉ~d(≧▽≦⚪︎)』って 前回コメントしていたけれど、130円やったら もういっかなぁε-(´∀`; )
30円引の100円ならば また食べた~い(//∇//)笑。

見た目、ゴツゴツしたシュー生地に見えるけれど、しっとり? ふんわり?
画像で、わかるかな?
シュー皮の層が出来ていて、クシュ♪ ふわん♪とした感じなんだよね~。

カスタードクリームは、牛乳と卵とクリームのブレンドクリームで、ほんのり微かに バニラが香るね。
口あたりは まったり♡ たぷたぷ♡としているかなぁ。
前回、『シュー生地 ギリギリまで たっぷり♡のカスタードクリームが 詰まっているのは、嬉しいなぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪』って コメしているけれど、今回は パンパンには カスターは詰まっておらず。・゜・(ノД`)・゜・。ちょっぴり残念。





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・アンテノール サブレ・デリス * HOME * モロゾフ アーモンドケーキ(ミニ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> スイーツとパンが30円引きなんて、買いだめしちゃうでしょ!(^^)!>
> 濃厚フロマージュにミルクフランス、お気に入りがゲット出来て良かったね♡
> シュークリームは、あと一プッシュクリーム詰めて欲しい感じだね...
ホンマやね、もう一個くらい 買っといても良かったかなぁぁぁ(//∇//)
濃厚フロマージュも ミルクフランスも 安定した美味しさ♡やった《≧∇≦*》
このシュー、先日食べたサ●クルKのプレミアムシューよりも 断然クオリティが高いよ。
by: マロンまろん * 2015/07/05 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
スイーツとパンが30円引きなんて、買いだめしちゃうでしょ!(^^)!

濃厚フロマージュにミルクフランス、お気に入りがゲット出来て良かったね♡
シュークリームは、あと一プッシュクリーム詰めて欲しい感じだね...
by: sakanechi * 2015/07/04 16:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
商品名はなんだか凝ってておいしそうだけど、ふつーにって感じだね(笑)
100円が定価だったらありだけどね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/07/04 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
昨日セブンさん行ったけど~
特に何もなく帰ってきちゃった^^;
これも気づかなかったなぁ。。。
カスタード、パンパンじゃなくて残念^^;
それってポイントやよね~~
by: ゆん * 2015/07/04 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お手頃価格で、こんな風にいただけるなら。
うふふ。
るーママも、即買いしちゃいそうです。笑

by: るーママ * 2015/07/04 04:57 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

30円びきは嬉しい~~^^
確かにいっけん、皮がゴツゴツって見えるね!
でもしっとりなんだね^^
クリームもその時により、量も変わるんだ~|

あの、ふ?出始めとは全く量が違うものね(;--)
21年あっと言う間だね、時が過ぎるのが早いね。
by: 桃咲マルク * 2015/07/04 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3073-7e1927d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *