ミニストップ アーモンド入りロールケーキと しっとりやわらかバウムクーヘン
2015 / 07 / 01 ( Wed ) 21:25:25
昨日(30日)の昼ごパンに食べた ミニストップ アーモンド入りロールケーキ、本日の昼ごパンに食べた しっとりやわらかバームクーヘンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、ブロ友・マルクさんから、
『マロンさん、地元にミニストが無いって言ってたから、買って来たよ』と言って、此方(ミニストップ カフェ)を含めた洋菓子を 沢山いただきましたよ。




そうそう。
ミニストップ、無いんだよね~ε-(´∀`; )
だから、嬉しい♪───O(≧▽≦)O────♪

普通、こーゆーの 昼ごパンにするぅ?笑。
アタシは、全然 オッケーd(≧▽≦o)




★アーモンド入りロールケーキ

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)

クリームは、日持ちがする 袋パンならではの味わい。
山パンらしい味わいやね(//∇//)笑。
でも、嫌な感じは 全然しないよ。
好き♡な味わいだワンU・x・U

アーモンドの食感が アクセントになって いいね~♪♪♪

キャラメルスポンジの キャラメル風味は、ほんの~り♡
クリームは 程よく巻き込んでいるし、アーモンドの粒つぶもあるから、キャラメル風味は ほんのり♡でも 気にならないね。

おやつや スイーツとして食べるのならば、冷やして食べても 美味しそうだなぁぁぁ《≧▽≦*》


原材料 卵、砂糖、水あめ、ショートニング、シロップがけアーモンド、油脂加工品、乳化油脂、植物油脂、フラワーペースト、砂糖混合異性化液糖、デキストリン、キャラメルペーストなど。1個あたり358Kcal。製造者/山崎製パン(株)




★しっとりやわらかバウムクーヘン

うん、うん。無難の美味しさ。
万人ウケする味わいやね。

バウムクーヘンは、普段なら コーヒーのお供のスイーツとしていただくので 冷やしますが、今回は 昼ごパン代わりやったので まんま(常温)でいただきましたよ。

生地は、しっとりやわらか。
でも 食べ応えがあって、ケーキ屋さんのとは 風味も食感も違うよね~。
パン屋さんが作る洋菓子なので、パン代わりになるよね? ならない?笑。

「洋酒風味のシロップに漬け込んだ」
ゲコのマロンさんでも 全く気にならずに食べれましたよん♪♪♪


原材料 卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、加工油脂、水あめ、はちみつ、洋酒、乳化剤、膨張材、香料など。1個あたり332kcal。製造者/敷島製パン(株)


カテゴリー迷いましたが………………
「バウムクーヘン」にしておこう。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

バウムクーヘン TB:0 CM:4 admin page top↑
夏期限定・ヤマザキ カルピススフレ * HOME * 新商品・栄屋乳業 ブルーベリーのチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ミニストップ詰め合わせ、ナイスなプレゼントですね(^○^)
> このアーモンド入りロールケーキ、お店で気になってたやつです~♪
> キャラメル生地アーモンド入りなら買ってみようかな♡
だよね。ナイス!だった♪(´ε` )
これね、ロール生地にじゃ無くて クリームにアーモンドが入っているよ。
ん?笑。わかってた。知ってたかな☺︎
by: マロンまろん * 2015/07/03 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ミニストップ詰め合わせ、ナイスなプレゼントですね(^○^)

このアーモンド入りロールケーキ、お店で気になってたやつです~♪
キャラメル生地アーモンド入りなら買ってみようかな♡
by: sakanechi * 2015/07/02 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/02 01:10 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

あ~紹介ありがとう♪
ロール甘いかなと思いつつ
日持ちするので、ミニスト限定がいいなぁと思い^0^

なかなかコンビニ行けなかったけどパンとかも、スーパーとは違うのがあって、面白いね!
そして新製品もでてくるものね^^

今日もミニストでパン買ったw
by: 桃咲マルク * 2015/07/02 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3070-079edd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *