新商品・栄屋乳業 ブルーベリーのチーズケーキ
2015 / 06 / 30 ( Tue ) 23:00:00
fc2blog_2015063022010682a.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、栄屋乳業さんの アンデイコ ブルーベリーのチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

先日、LAWSONで プレミアムロールを購入した時に、此方も一緒に 購入♪♪♪

本日は、遅番。
コンビニに 行けそうに無いなぁ。
お家の冷蔵庫に、ブルーベリーのチーズケーキが あるある~♪───O(≧▽≦)O────♪

今宵のおやつに、いただきましたよ。


fc2blog_20150630220222d76.jpg

★ブルーベリーのチーズケーキ・・・濃厚な味わいのオーストラリア産クリームチーズを使用した なめらかで濃厚なチーズケーキに、爽やかな酸味のある自家製ブルーベリーソースをあしらいました。自家製ブルーベリーソースには、ブルーベリー果汁の他に 隠し味として6種のベリー果汁を使用し、深みのあるソースに仕上げています。

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)

チーズケーキは、オーストラリア産クリームチーズを使用とのコトやけど、どこ産でも いっかなぁぁぁ(//∇//)笑。
"ケーキ"とゆうよりも、"クリーム"。
ほんのり♡とチーズ風味のする なめらか仕立てのチーズプリンやね。

ブルーベリーソースは、甘くて かき氷専用のシロップみたいな 蜜って感じやね☺︎笑。
隠し味の6種のベリー果汁って な~に !?(・_・;?
シンプルに、ブルーベリーで勝負して欲しかったワンU・x・U

ひゃーΣ(゚д゚lll)
レシートを失くして、値段がわからない。
150円以下(130円前後)やったと 思うんやけどなぁ~。


*アンデイコ 佐藤錦のレアチーズ
*アンデイコ 地中海レモンのレアチーズ


原材料 加糖全卵、ショートニング、乳製品、卵白、砂糖、水あめ、でん粉、小麦粉、植物油脂、デキストリン、ブルーベリーピューレ、濃縮レモン果汁、濃縮混合果汁、食塩、ゼラチン、グリシン、糊料、香料、ソルビトール、pH調整剤、酸味料、着色料。1個あたり197Kcal。 LAWSONで購入。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
ミニストップ アーモンド入りロールケーキと しっとりやわらかバウムクーヘン * HOME * 再訪・メゾンカイザー パン食べ放題のサラダランチ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: マロンさんへ

> 準備万端でスイーツ難民回避ね(^_^)/
> ゼラチン入ってるし、レアチーズケーキですよね♪
> 確かにどこ産のチーズかなんて分かんないけど、雰囲気雰囲気~(^_^;)
準備万端。
スイーツ難民は 回避出来たよ!
クリームチーズって オーストラリアが有名なのかなぁ。
アタシは、おフランスのイメージが強い( ´ ▽ ` )
by: マロンまろん * 2015/07/01 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
準備万端でスイーツ難民回避ね(^_^)/
ゼラチン入ってるし、レアチーズケーキですよね♪
確かにどこ産のチーズかなんて分かんないけど、雰囲気雰囲気~(^_^;)
by: sakanechi * 2015/07/01 16:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
レシートを失くして、値段がわからないに、爆笑しちゃった!!
ブルーベリーが爽やかそうでいいね♪
クリームチーズってオーストラリアがいいの!?
イメージなかったけど^^
by: ゆん * 2015/07/01 06:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ブルーベリーそのものが、大好きなるーママです。
わ!っと期待しちゃいました。
ソース部分、確かにブルーベリーで勝負、賛成です!笑

↓パンもおいしそうです(^^)
by: るーママ * 2015/07/01 04:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(゚▽゚)/
栄屋乳業のは、なかなかですよね~(^-^)
コンビニ限定じゃなければ、リーズナブルだし(・∀・)
by: ふみふみ * 2015/07/01 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは♪

何産とかってつい
そのイメージで食べてしまうけど

ほとんどあまりわからないよね(;^-^)

クリームチーズがオーストリア産って^^
違いはどんなんだろうね^0^

ブルーベーリーとチーズケーキ類は合うよね♪
カップスイーツは食べやすい♪^^

ついさっきもパン食べて、今お腹いっぱい(笑)
by: 桃咲マルク * 2015/07/01 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3069-68d79488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *