キルフェボン あべのHoop店限定 マスクメロンとダブルチーズケーキのタルト
2015 / 06 / 29 ( Mon ) 23:42:42


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、Quil fait bon(キルフェボン)さんの あべのHoop店限定 マスクメロンとダブルチーズケーキのタルトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ふふふ♡
本日は、ブロ友・マルクさんメゾンカイザーへ パン食べ放題のランチを 食べに行って来ましたよ。

また、ブログに アップする予定やけれど………………
今日は、こちらからね。

せっかくね、阿倍野(天王寺)まで 出かけるし、阿倍野でしか買えない スイーツ♡をと思って、下調べをしておいたんよね。
いつも 大阪へ会議に行っても、結局 地元へ戻って 仕事やから、チルドスイーツは 買って帰って来れないんだよね(つД`)ノ泣。

キルフェボ~ン。
久々やわぁぁぁ。
ほぼ、このマスクメロンとダブルチーズケーキのタルトと決めて GO!!




【あべのHoop店限定】マスクメロンとダブルチーズケーキのタルト(669円)・・・芳醇な香りと果汁いっぱいの果肉、濃厚な甘みのマスクメロンをたっぷり使用し 2層のチーズと組み合わせました。じっくり焼き上げたベイクドチーズとクリーミーなレアチーズ、コクのあるチーズとジューシーなメロンの相性は 抜群です。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
でも フルーツがウリのお店やのに、メロンの甘さとジューシーさが 物足りなくて、ちょっと残念ε-(´∀`; )

ダブルチーズの部分は、好き好き~♪───o(≧▽≦)o────♪
ベイクドチーズは コクがあって濃厚で、レアチーズは さっぱり♡しつつ クリーミー。
美味しいね(o^~^o)

パイ生地は、バターがたっぷり♡練りこまれていて、甘香ばしく焼かれていて、サクサク♪♪♪
さすが、フルーツタルト専門のお店やね。

メロンが………………
もう少し 甘ければ、最高やのに~。

お昼のパン食べ放題で、胃が ぱんぱんパーンやったので、晩御飯ナシ。
このケーキで、〆ました。
一個まるまる完食出来そうに無かったので、画像撮る時に 切り分けて、明日のおめざ用に。

キルフェボン あべのHoop店ケーキ / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


で、本日の戦利品!!




昨年の夏も SALEで、franche lippee(フランシュリッペ)の 同シリーズのTシャツを 購入してるんやけれど、
『コレ、1587円でしたぁぁぁ (●^~^●)』ってさ。
いやん。今日は、4460円やったわ。
先行SALEやから、仕方ないか(❀ฺ´艸`)

さてさて、アタシも 7月1日からのSALE準備が 明日待っている~。
ふぁいてぃん。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:7 admin page top↑
再訪・メゾンカイザー パン食べ放題のサラダランチ * HOME * リニューアル・ローソン プレミアムロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> いつかは食べたいキルフェボン♡
> ダブルチーズケーキだなんて、魅力的ね~(^_^)
> 私はメロン要らないから、もっとラブリープライスにしてほしいわ(笑)
えっ⁇ sakaちゃん キルフェボンのケーキ 食べたコト無いの?
そやね、京都と 大阪に2店舗やし 行く機会 余り無いよね〜。
そうそう、ダブルチーズケーキだけで 充分美味しい♡からメロン無しでプライスダウンして欲しいね(//∇//)

by: マロンまろん * 2015/06/30 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
いつかは食べたいキルフェボン♡
ダブルチーズケーキだなんて、魅力的ね~(^_^)
私はメロン要らないから、もっとラブリープライスにしてほしいわ(笑)
by: sakanechi * 2015/06/30 15:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)

メロンが主役なのにね^^;
かわいいTシャツGETしましたね(*^_^*)
by: ふみふみ * 2015/06/30 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
お!マルクちゃんとデートだったのね^^
パン好きさんデートだから盛り上がったんだろうな♪
このケーキメロンがすごいね―^^
でもメロンがちょっと残念!?
う~~ん。マジそれは残念やね~~
by: ゆん * 2015/06/30 05:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

もりもりフルーツの、こちらのタルト。
惹かれます。
うふふ。
後日のパン食べ放題アップ、楽しみにしています!
Tシャツも、可愛いです(^^)
by: るーママ * 2015/06/30 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/30 01:17 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

今日は楽しかったし美味しかった^^
いろいろありがとうね♪

メロンのケーキめちゃ魅かれたわ~
お腹いっぱいだったけどこれ
食べたいって思った(〃ω〃)
大きかったよね!!

そしてこのTシャツめちゃ似合っていた( *´◡`)❤
ストライプよりこちらがやはり良かったよね♪

私あのピンクのカーディの黒があれば買ってたなw
by: 桃咲マルク * 2015/06/30 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3067-2d73bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *