-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リニューアル・ローソン プレミアムロールケーキ
2015 / 06 / 28 ( Sun ) 23:49:49


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアムロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リニューアル商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、LAWSONへ。
ローソンに、ちょっと 要り用がございまして☺︎笑。

で、せっかく行ったのだから、今宵のおやつもね。

何故だか、"プレミアムロールケーキ"が 大量に陳列されている~。
よ~く見ると、【リニューアルしたプレミアムロールケーキ】と POPに記載してあるね。

『そうなん? パッケージだけ 変わったんやないの?』

ふふふ♡
随分 食べてい無いし、買っとく? 食べとく?笑。




★プレミアムロールケーキ(純生クリーム使用)・・・スーっと口に広がるミルク感たっぷりの柔らかなクリームに、そのクリームを引き立てるスポンジは、「宝笠印」のブランド小麦を使って、しっとりと焼き上げています。

うん、うん。シンプルな美味しさやね(o^~^o)
昨日のプレミアムカスタードシュークリーム(180円)よりも 満足感はあるけれど、1回食べたら 納得っ(//∇//)笑。

クリームは 乳臭いけれど、クドくは無いよね。
意外に、アッサリ (*ꈍ⌣ꈍ*)
ロールケーキアイス程までは 盛れないやろうけれど、もっと クリームを増量して欲しいワンU・x・U

ロール生地は、ふんわり♡ しっとり♡
何が どうリニューアルしたんやろ?
原材料を見比べても 変わってないみたいやし、カロリーが227Kcal(2012年ver.情報)⇒222Kcalに変更してるくらい?
おっ! ロール生地やね、違いがあったよ。
焼き目の部分が 内側に巻き込まれていたのが、無くなっているね。
焼き目(焦げ目)が無い分、甘さも引き立つのかなぁ?

あと、税込150円って、販売開始当初の値段設定だよね。
其れは、嬉しい♪───O(≧▽≦)O────♪


プレミアムロールケーキアイス


原材料 クリーム、卵、糖類、植物油脂、小麦粉、バター、マーガリン、脱脂粉乳、乳化剤、ソルビット、膨張剤、香料、pH調整剤、カロチノイド色素。1個あたり222Kcal。製造者/(株)オイシス 150円。


明日は、ブロ友さんと、パン食べ放題のお店へ 行って来まぁす ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:9 admin page top↑
キルフェボン あべのHoop店限定 マスクメロンとダブルチーズケーキのタルト * HOME * 新商品・アフタヌーンティー ティールーム シトロンヨーグルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> アイスが出たと思ったら、ロールケーキの方がリニューアルなのね♪
> 焼き面がなくなってるなんて、私的には残念だわ~!!
> でも、口当たりとかはよくなってるんだろうね(^_^)/
プレミアムロールケーキ。
初のリニューアルなんだって。
ローソンのスイーツといえば、ココから始まったといっても過言では無いね。
カステラも 香ばしい焼き目が 美味しい♡もんね〜♪♪♪
そやね、口あたりが良くなっているね(≧▽≦)
by: マロンまろん * 2015/06/30 01:12 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんばんは。
プレミアムロールアイスおいしかった~
みんなでお酒の後のスイーツにしたんだけど、これ、アイスの方があってるかも。
コンビニスイーツ恐るべし…。
by: inoimo * 2015/06/29 20:19 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
確かに焼き目が無くなっていますねΣ(゜д゜)
こんなところに気づくなんて
さすがとしかいいようがありません驚
by: ちょこバーガー * 2015/06/29 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
アイスが出たと思ったら、ロールケーキの方がリニューアルなのね♪
焼き面がなくなってるなんて、私的には残念だわ~!!
でも、口当たりとかはよくなってるんだろうね(^_^)/
by: sakanechi * 2015/06/29 16:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
昨日ローソンでたくさん見たけど、やめておきました(笑)
個人的には焼き目があってもいいかな~(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/06/29 07:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ひゃ~~!
その些細な違い気づくなんてさすがやわ!!
リニューアルってかマイナーチェンジって感じやね^^
長らく食べたないから、久々に食べたくなったわ!
by: ゆん * 2015/06/29 06:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シンプルなおいしさ、楽しめそうなこちら。
そういえば、るーママも。
こちら、発売されたころ食べたっきりかもです。
久しぶり、食べたくなってきました(^^)

今日はぜひ、美味しいパンいっぱい食べてきてください!
by: るーママ * 2015/06/29 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/29 00:17 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ロール美味しそう!
先日ロールを食べて、
つくづくコンビニ凄いなって思ったよ^^

リニューアルの違いに気がつくなんて
さすが、マロンさんやね(〃ω〃)

うふふ~うふふ~うふふ~♪
明日楽しんできて~?!(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2015/06/29 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3066-70f6094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *