-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サークルKサンクス プレミアムカスタードシュークリーム
2015 / 06 / 27 ( Sat ) 23:03:03


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、サークルKサンクス プレミアムカスタードシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
"Cherie Dolce"とは記載されていないけれど、オリジナルでは無いのかなぁ?

仕事から 帰宅して、ちょっと車を走らせて サークルKへ。

せっかく行ったのに、何だかなぁ。
何だか、惹かれるものが…………… 無い。

プレミアムカスタードシュークリーム】
シュークリーム 180円って 高い気がするけれど、ぷぷぷプレミアムやし、いっとく? 買っとく?笑。




★プレミアムカスタードシュークリーム・・・しっかりと焼き上げたシュー皮に、銅窯でじっくり炊いたカスタードクリームを入れました

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)
180円のクオリティは 感じられないワン▽・x・▽笑。

シュー生地は、お菓子の●ポロンを 大きく・厚めに焼いた感じ?

カスタードクリームは、ぽってり♡としつつ、とろ~ん♡
画像よりも 色白ちゃんで、【卵】よりも【クリーム、牛乳】が多めやね。
もう少し 濃厚なのをイメージしていたので、残念。
原材料を見ると "バニラビーンズ"も入っているようやけど、存在感ナシ。
ぺろりと 食べれるので、カスターが もっと生地いっぱい 際きわまで詰まっているといいのになぁ~ (*ꈍ⌣ꈍ*)
切り方が 失敗?
片側にクリームが……………… ε-(´∀`; )

『甘いもん♡ 食べた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 』とゆう満足感は 得られず。
先日食べた パイシュー(130円)の方が 値段もお味も 断然お勧め♡やね♪───⚪︎(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚪︎────♪


とろけるダブルシュークリーム(108円)
こだわりクリームのとろけるシュークリーム(160円)


原材料 クリーム、牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、卵黄、小麦粉、砂糖、ショートニング、マーガリン、でん粉、食塩、バニラビーンズ、加工でん粉、トレハロース、膨張剤、乳化剤、着色料。1コあたり287Kcal。販売者/アンジュール サークルKで180円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・アフタヌーンティー ティールーム シトロンヨーグルト * HOME * 新商品・ファミリーマート PABLO監修 抹茶チーズタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
サークルK

サークルKってこの辺はないのだよねえぇ。
セブンイレブンにローソン、後は全家(ファミマ)が多いなぁ・・・。
値段の割にがっかりさんは残念さんだよねぇ・・・。
by: ひろ * 2015/06/28 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー♪
おいしそうだけど、お値段がねー(-_-;)
アンジュールの製品で、シェリエドルチェじゃないなら、なおさら・・・(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/06/28 08:24 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
サークルK は一番よくいくコンビニやけど
チルドスイーツはあまり買ったことなかったなぁ。。。
コレはいまいちお得感なさそうやね^^;
by: ゆん * 2015/06/28 08:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

昨日は、お手数かけました(>_<)
そしてこちらのシュー。
お値段の割に、なんですね・・・。
ますます、パイシューに惹かれてしまいました(^^)
by: るーママ * 2015/06/28 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3065-c14c020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *