新商品・ファミリーマート PABLO監修 抹茶チーズタルト
2015 / 06 / 26 ( Fri ) 23:07:07


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ファミリーマート PABLO(パブロ)監修×Sweets+ 抹茶チーズタルトを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は、ふぁみふぁみファミマへ。

うーん。うーん。
PABLO監修かぁぁぁ(//∇//)笑。
チョコチーズは なかなかの美味しさ♡やったけど、チーズは 全くもって 心惹かれずやったしね。

【宇治抹茶】【あんこ】
食べてみる? 買ってみる?笑。




PABLO監修 抹茶チーズタルト・・・自家製タルト生地に 小倉あん・京都府産宇治抹茶を使用したチーズ生地を入れて焼き上げて、抹茶ソースを飾りました。抹茶のほのかな苦味と風味が楽しめます。
発売日 2015/6/23

うん、うん。
こんなもんだよね(●^~^●)
''パブロ監修チーズタルト''は、チョコチーズタルト抹茶チーズタルトチーズタルト(2013ver.)の順番かなぁ。

タルト生地は、サクほろ~♪食感やね。
ほんのり 塩気は感じるかな?
もう少し、甘香ばしくてもいいのになぁ〜。
フォークでさすと、すぐに割れて ポロポロするので、お気をつけて。

京都府産宇治抹茶を使用したチーズ生地は、相変わらず チーズ感無しやね。
もう、チーズって謳い文句にしなくても いいんじゃない?笑。
ふんわりと柔らかな 抹茶チーズ生地は、チーズは諦めるとして、”宇治抹茶"を もう少し全面に押し出して 濃厚さがあってもいいのになぁぁぁ。
「抹茶の''ほのかな''苦味」って書いてあるね。
ほのかな…………… 間違って無いか(//∇//)

トッピングの抹茶ソースは、深みのある抹茶色やけど、これまた もう少し濃厚な ほろ苦抹茶味やといいのに〜。
ソースとゆうよりも、ペースト(餡)やね。

そうそう、あんこの甘さだけが 唯一よかった点かな《≧▽≦*》


PABLO(パブロ)監修 チーズタルト(2013ver.)
~チーズを味わう~ ふわっと濃厚チーズタルト
PABLO(パブロ)監修 チョコチーズタルト
プレミアム チーズタルト


原材料 小麦粉、砂糖、鶏卵、植物油脂、乳製品、生乳、小豆、ナチュラルチーズ、抹茶、食塩、水飴、洋酒、デキストリン、脱脂粉乳、乳タンパク、寒天、トレハロースなど。1個あたり271Kcal。製造者/株式会社デザートランド 198円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:6 admin page top↑
サークルKサンクス プレミアムカスタードシュークリーム * HOME * リピ商品・デイリーヤマザキ パイシューと スナイダーズ クリーミーカラメル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんにちは。
パブロっと言ったらあのトロっととろけるレアな感じがすてきだけど…♡
抹茶好きにはこれは気になる…。
もう、アガタさん行ってきた?
by: inoimo * 2015/06/28 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/27 19:57 * [ *編集] * page top↑
抹茶

抹茶のタルト。
思いつかない組み合わせ。
でも、マッチさせてしまう商品開発の人ってすごいよね。
by: ひろ * 2015/06/27 18:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
色は抹茶って感じだけど
ほのか。。。なのね^^:
それは残念。。。
チーズ感ないのは嬉しいんだけどね^^
by: ゆん * 2015/06/27 09:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

これ~こないだ迷ったのよ~
最近ファミマによく行くの^^

昨日もトイレも借りた(笑)

抹茶とチーズって言うのが
想像できず買わなかったけど、
チーズはそうなんだ・・・・(;^-^)

餡入りは嬉しいなぁ( *´◡`)❤
甘いものは3食後必ず食べてしまう~~(*゚m゚*)

by: 桃咲マルク * 2015/06/27 00:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^♪
これ、ちょっとだけ気になったけど・・・、見た目からしてチープ感は否めませんな(^_^;)
ま、このお値段だからこんなもんかしら(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/06/26 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3062-1f3f69fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *