-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リピ商品・デイリーヤマザキ パイシューと スナイダーズ クリーミーカラメル
2015 / 06 / 25 ( Thu ) 23:39:39
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、デイリーヤマザキ パイシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
デイリーなら、行ける。
チルドコーナー。
惹かれる物が 無い(・_・;(・_・;

レジ横のショーケース。
パイシュー、レモンシュー(130円)、クッキーシュー(130円)、シュークラウン(130円)。

『この中では、パイシューかなぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪』


で、海外製品 SNYDER'S(スナイダーズ)さんの クリーミーカラメルも ご紹介 (๑´ڡ`๑)

4月、カルディで スナイダーズのプレッツェルが 101円やったので、久々にクリーミーカラメルを 購入♪♪♪
昔は、こーゆー ジャンキーなお菓子が 大好き♡で、コレを 昼ご飯がわりにしてたコトも……………… (//∇//)

先日、やっと おめざに開封。




★クリーミーカラメル・・・メープルシロップ風の 甘いカラメル味。スナイダーズ一番人気の カラメルフレーバーです。
JANコード 0077975022078

『うひゃ!!! めっちゃ、ジャンキー。ジャンキ~、アメリカ~ン!!! でも、嫌いじゃない。好きな味。』って、前に コメントしていたけれど、
そんなに、ジャンキーな味かしら?笑。

ボリボリ♪ ガリガリ♪ 食べ続けるコトで、ほんのりとメープルシロップのような 味わいはするけれど、思いの外 染み込み加減が少なめで、甘さも 控えめやね。

開けた瞬間に漂う 癒し系の甘い香り♡は、何処?笑。
その香りまんまを 頬張りたーーーい☺︎笑。

一気食い出来そうですが、3回にわけて いただきました。


原材料 小麦粉、植物油脂、砂糖、ぶどう糖、食塩、デキストリン、イースト、水飴、全粉乳、着色料、香料、安定剤など。1袋あたり(56.6g)269kcal。販売者/(株)明治 カルディで101円。




うん、うん。美味しいね(o^~^o)

パイシューは、シュー皮をパイ生地で包んでいて、サクサク♪ 少しゴツゴツとしていて、食べ応えがあるね。

バニラビーンズ入カスタードクリームは、バニラビーンズが たっぷり♡と入っていて、よかったワンU・x・U
先日食べた クッキーシューのカスターは、バニラビーンズが ほぼ入っていなくて、残念やったんよね。

130円で 本格的なパイシューが食べれるのは 嬉しいね。
4つの中では、断然 パイシューがお勧め《≧▽≦*》


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ファミリーマート PABLO監修 抹茶チーズタルト * HOME * 期間限定・モンテール 生どら ダブルチーズ チーズソース&レアチーズクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> スナイダーズ、食べたことないけど見た目はジャンキーそうだよね(^ム^)
> マロンさん、自分のコメントに突っ込んでるのが可愛いわぁ♪
スナイダーズ。
若い時は、ハニーオニオンと クリーミーカラメルを よく食べていたよ。
ふふふ♡ 仕事仲間にも よく言われる。
by: マロンまろん * 2015/06/27 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
スナイダーズ、食べたことないけど見た目はジャンキーそうだよね(^ム^)
マロンさん、自分のコメントに突っ込んでるのが可愛いわぁ♪
by: sakanechi * 2015/06/26 16:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
スナイダーズ・・・しばらく食べてないけど、噛み応えが合って、うまうまだよね(^^♪
by: ふみふみ * 2015/06/26 06:13 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
パイシュー美味しそ~~!!
シュー皮をパイ生地で包んでるって想像だけでじゅる~~^^
バニラビーンズがたっぷりってのが嬉しいね♪

by: ゆん * 2015/06/26 05:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ、このシリーズ、私もたまにいただきます。
がりがり、なんか好きです。笑

そして、パイシュー。
ますます食べたくなっちゃいました!
by: るーママ * 2015/06/26 04:57 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは( *´◡`)❤

あ~このお菓子好きだった!

硬めの食感で♪
だけど辛い味しか食べたことがないわ。
甘い系もあるの?

また探してみるわ(*・・*)ポッ
マロンさんがこれを食べるイメージが
無かったよ(。→‿◕。)☆

シューはやばいほど美味しそうだ( *´◡`)❤
もう明日食べるプリンを今日買ってある(爆)
スイーツは辞められないね^^
by: 桃咲マルク * 2015/06/26 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3060-50b3f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *