-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デイリーヤマザキ シュークラウンと 幸せ便。
2015 / 06 / 23 ( Tue ) 00:03:03
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、デイリーヤマザキ シュークラウンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

レジ横のショーケース。
パイシュー(124円⇒130円)、レモンシュー(130円)、クッキーシュー(130円)は、食べた! 食べた!! 食べた!!!
残るは、シュークラウン(130円)のみ。

仕事帰り、デイリーへ。
しつこい?笑。




うん、うん。
無難の美味しさ(●^~^●)
万人ウケする、山パンらしい味わいやね。

コレって、形は違えど "エクレア"やんね~♪♪♪

カスタードクリームは、パイシューやクッキーシューのカスターとは違い、ねっちょり♡ チープな 山パンらしい味わいやね。
食べ慣れた味わい(//∇//)笑。

チョココーティングは、甘いけれど 少しビター感もあって 食べやすいね。

クッキークランチのトッピングが いいね!

カロリー高そうやったので、丸々1個食べず、断面画像を撮る時に 少しだけ明日用に……………


本日、ミイル友・可愛い♡妹 みぃたんから、またまた幸せ♡便が 届きましたよ。

前回は、京やきぐりがたんまり♡入ったマロンデニッシュと 蓮三さんのカレンズやったよね。




ふふふ♡

蓮三さんのカレンズ、無花果とくるみ、無花果とチョコ、無花果と葡萄のフォカッチャ、SILVIO BESSONE(シルヴィオ・ベッソーネ)の マロンチョコレートと カフェチョコレート。
嬉しい。
嬉し過ぎる♪───O(≧▽≦)O────♪

どれも、どストライク!
楽しみ~♪♪♪


*カテゴリー Special⇒ヤマザキに変更。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
マルヤナギ ちょこっと甘栗と AT かぼちゃ&クリームチーズのマフィン * HOME * デイリーヤマザキ クッキーシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 気になるのが3種類あったら、制覇したいよね~♡
> クラウンが一番可愛いわぁ!(^^)!
> 中にもカスタード入っててナイス♪
> 幸せ便まで届いて、テンションアップね(*^。^*)
全種類制覇して、納得!満足☺︎笑。
美味しさ♡は、パイシューが 1番かなぁ?
幸せ便は、テンションあがるね。嬉しいね《≧∇≦*》
by: マロンまろん * 2015/06/23 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
気になるのが3種類あったら、制覇したいよね~♡
クラウンが一番可愛いわぁ!(^^)!
中にもカスタード入っててナイス♪

幸せ便まで届いて、テンションアップね(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/06/23 15:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
一番近いデイリーヤマザキだけど、一番買わないかも(笑)
カウンタードーナツとかカウンターケーキもあるんだよね♪あと店内で焼くパンとか・・・、ヤマザキだからでしょうけど(^^)
もっと定価が安ければ(笑)
by: ふみふみ * 2015/06/23 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これで完全制覇!?
ふぅ~ん。エクレア!?
カタチが違うとエクレアに見えないね^^;
でも美味しそうだね♪
by: ゆん * 2015/06/23 05:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

幸せ便。
うれしいですね!
どれも本当に魅力的。
うふふ。
一緒にワクワクしちゃってます。

あとこちら。
本当、可愛い形のエクレアって感じですね(^^)
by: るーママ * 2015/06/23 05:28 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

エクレア~そうだね(〃ω〃)
形が変わると、雰囲気も変わるものね♪
チョコとナッツがやはり嬉しいなぁ( *´◡`)❤

そしてお友達のプレ~
なんてマロンさんを知り尽くした品物たち~
食べるの楽しみだね^^

レポも楽しみだよ( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2015/06/23 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3057-08edc1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *