マルヤナギ ちょこっと甘栗と AT かぼちゃ&クリームチーズのマフィン
2015 / 06 / 23 ( Tue ) 16:37:37
2度目の更新。

マルヤナギさんの ちょこっと甘栗を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ご紹介って程でも 無いか☺︎笑。

保存料・化学調味料不使用ってのに惹かれて、購入♪♪♪

ドラッグストアーで 108円やったかなぁ?
お試し価格やね。

ずっと 冷蔵庫に眠っていて、賞味期限が近づいてきたので、慌てて 開封。

おめざに 2粒ずつ いただきましたよ。




ちょこっと甘栗・・・素材そのものの味。
砂糖などの甘さは控えめに、ほんのりと仕上げています。
JANコード 4901148082193

うん、うん。
無難の美味しさ♡やね。

確かに、素材そのものの味わいに 近いね。
甘さも控えめで、硬さも かた過ぎず柔らか過ぎず。

まさに、ちょこっと甘栗(//∇//)笑。


原材料 くり(中国)、砂糖、還元水あめ、黒砂糖、食塩、アセロラ果汁。1パックあたり(65g)107Kcal。


で、備忘録。

昨日(22日)の昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの アメリカンマフィン かぼちゃ&クリームチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

期間限定販売の ブルーベリーは ハマる程の味わいやなかったので、久々に かぼちゃ&クリームチーズに。




★アメリカンマフィン かぼちゃ&クリームチーズ

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)

マフィン生地は、表面(トップ)は さっくり甘香ばしくて、中は しっとり♡
素朴な味わいやね。

もっと、かぼちゃゴロゴロ、クリチもゴロゴロと入っているといいかなぁとは 思うけれど、定番品らしい 安定した美味しさ♡やね。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
シルヴィオ・ベッソーネ チョコレートと 蓮三 天然酵母パン いちじくとチョコ * HOME * デイリーヤマザキ シュークラウンと 幸せ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3056-6152b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *