-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・モンテール 夏摘み紅茶の手巻きロール(2P)
2015 / 06 / 21 ( Sun ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子 夏摘み紅茶の手巻きロール(2P)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、お家近くのディスカウントスーパーへ。
お買得な チルドスイーツ♡に 遭遇しないかなぁ (❀ฺ´艸`) にゃはは。

ォオオ!!!
モンテール様の 個食タイプのロールケーキ(プレーン、チョコレート)が 84円。
期間限定の紅茶も 売っているよ(๑・∀・๑) わぁーい。
紅茶も 84円。

自己ブログを検索すると、モンテのロールケーキを食べるのは
いちごのロールケーキ以来やね(๑´▿`๑)




2P夏摘み紅茶の手巻きロール・・・爽やかな香りの夏摘み紅茶で仕立てた ロールケーキです。 自家炊きカスタードをブレンドした紅茶クリームを 茶葉を練りこんだふんわり紅茶生地で巻き上げました。個食タイプの2個入りです。
販売期間 2015年6月1日 ~ 2015年6月30日。
JANコード 4902751 09620 1

うん、うん。
特別感は無いけれど、安心感のある ブレのない美味しさやね(o^~^o)

「1年で今しか味わえないダージリンの茶葉」を使用しているとのコト。

紅茶クリームは、爽やかで フルーティな味わいがするね。
カスタードをブレンドした 紅茶クリームなので、万人ウケはしそうやね。

ロール生地は、ふんわり♡としつつ、適度に弾力があるよね。
茶葉が練り込まれているだけあって、ロール生地は クリームよりも 紅茶感があるね。

84円で、この味は さすがモンテール。
『安心・安全! リーズナブル!! 美味しい!!!』


原材料 ホイップクリーム、卵、砂糖、小麦粉、牛乳、練乳、加工油脂、異性化液糖、マーガリン、紅茶、紅茶エキス、乳化剤、香料、着色料。1包装あたり(2コ)186Kcal。 ディスカウントスーパーで84円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:8 admin page top↑
ロングセラー商品・ヤマザキ マロン&マロン * HOME * 神戸屋 デニッシュメロン カスタード
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは

こちら、美味しそうです(^^)
金額を聞いて、もうびっくり。
どうしたら!?
さすがすぎて、もうすごいです!の一言です。笑
by: るーママ * 2015/06/21 11:47 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、こんにちは~。

コレ、すっごく美味しそう♡紅茶モノって大好きです。
モンテールさんなら、間違いなさそう。
でも、限定品なのね・・
今日は時間あるので後でスーパーに行ってみます。売ってるといいなぁ・・
by: ぴのこ * 2015/06/21 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
紅茶

紅茶でさっぱり美味しそう。
このお値段はうれしいよね!!
マロンさんは紅茶でいただいたのかな??
by: ひろ * 2015/06/21 10:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これこれ!!
待ってたの~~~!!
これね~~この間見つけて買おうか悩んでたの~^^
2個入りやん!!
もしハズレならどうしようかと思って^^;
それに100円以上してたような。。。
良し!今度買おう!
by: ゆん * 2015/06/21 09:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンテールはさすがの安定さとリーズナブルさ♪
だから、限定モノも買わずにいることが多いんですよね(笑)
by: ふみふみ * 2015/06/21 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/21 00:54 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/21 00:14 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

いや~2個入りで84円?って
凄く買いやすい~4個入りより
さらに買うことができるわ~私^^

それも紅茶って言うのがまた好きやわ^^
コーヒーも好きだけど、紅茶もね(〃ω〃)

もちれあ~京都行っても見つからないわ(;--)
HP見ても販売店載ってないね~
電話で聞くしかないか(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/06/21 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3053-caa74694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *