ご当地パンフェア メゾンカイザー アニヴェルセール
2015 / 06 / 19 ( Fri ) 15:25:25
本日の昼ごパン、メゾンカイザーさんの アニヴェルセールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

半月前に、ハスカス店で ご当地パンフェアを開催していて、その週は 東京・日本橋店のパン2種類あったんやけれど、悩みに悩んで、結局 どちらも購入♪♪♪

パン池袋は すでにレポ済みで、もう一つの アニヴェルセールですよ♪♪♪

軽くレンチン!して、トースト。
もちろん、クラムは 焼きたくないので、クラストのみ トーストね(//∇//)




★アニヴェルセール【280円】

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)

パン生地は、バゲットよりも ややソフトなフランスパンって感じかなぁ?
温めることで、クラムは 少しもっちり感が出て、焼くことで、クラストは 香ばしくて バリバリ♪♪♪

レーズンは、サルタナ使用なのかなぁぁぁ。
大粒で 甘酸っぱいね。
画像の断面は、1番大量に レーズンが詰まっている部分なので、実際は 此処まで大量じゃ無いですよ。
結構 いいお値段してるんやから、断面のレーズンの量が 全体的に詰まっていて欲しかったかなぁぁぁ。

パン池袋は 余り心惹かれずやったけれど、アニヴェルセールは どストライク♡とまではいかんけれど、美味しいね《≧▽≦*》


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアムロールケーキアイス * HOME * ケーキハウス ショウタニ 庄谷の和の心 加賀棒茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> 悩みに悩んで、両方買っちゃうあるよね~(-"-)
> 私も、いつもそのパターンよ(笑)
> これは、フィリングはレーズンだけなんだね~
> シンプルなお食事系パン、マロンさんが好きそうだわ(^○^)
もっと沢山あったら 何点かに絞ったやろうけれど、二個やしね。
どっちも買ったよ(≧∇≦)
そうそう、レーズンだけ。
これ、胡桃も入ってると良いのに〜(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/06/20 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~
悩みに悩んで、両方買っちゃうあるよね~(-"-)
私も、いつもそのパターンよ(笑)
これは、フィリングはレーズンだけなんだね~
シンプルなお食事系パン、マロンさんが好きそうだわ(^○^)
by: sakanechi * 2015/06/19 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3050-8ec19290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *