-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロングセラー商品・パスコ 銀チョコロール
2015 / 06 / 18 ( Thu ) 20:53:53
昼ごパンに食べた、Pasco(パスコ)さんの 銀チョコロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

一昨日(16日)、AEONで 93円やったので、本日分用に 買い置き。

仕事仲間が 『前から売っているけれど、最近ハマってるねん』『フ●パンじゃなくて、パスコの銀チョコ』と言っていたので、気になっていたんよね~。
ど定番商品やけれど、食べるのは 初めてかも(//∇//)

この手のタイプは、ほぼ間違いないよね♪(´ε` )




★銀チョコロール・・・ミルクホイップクリームとチョコホイップクリームをダブルでサンド!
しっとりソフトなサンドロールに、甘さ控えめで口溶けのよいミルクホイップクリームとチョコホイップクリームをサンドし、チョコレートでコーティングして仕上げました。
JANコード 4901820304742

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、ロングセラー商品!!

パン生地は、しっとり♡ ソフトな口あたりなのと思っていたんやけど、パサパサしてる訳では無いけれど、もう少し ソフトでもいいのになぁぁぁ。

クリームは、ミルクホイップクリームとチョコホイップクリームの ダブルクリームなんやね。
豪華やわ(//∇//)

チョコレートのコーティングは、パリパリして無いけれど、厚めにコーティングされているので、甘さも充分! 食べ応えもあるね。
クリームよりも、このチョココーティングの甘さが 勝っているね。


原材料 小麦粉、チョコレート、ミルクホイップクリーム、チョコレートフィリング、糖類、マーガリン、パン酵母、加工油脂、食塩、乳等を主要原料とする食品、卵、加工デンプン、乳化剤、ソルビトールなど。1個あたり376Kcal。 AEONで93円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ケーキハウス ショウタニ 庄谷の和の心 加賀棒茶 * HOME * 季節限定・デイリーヤマザキ レモンシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
定番過ぎて買わないかも、これ(^^ゞ
何気に食べにくかったり(笑)
by: ふみふみ * 2015/06/19 11:12 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ふふ~これは食べたことある!
チョコだしクリームだし
好きな方多いやろうね~
お子様も好きだろうね^^

パン生地が、うんうんもう少しソフトだといいよね♪

レモンシューもめちゃ食べたいわ~^^
いろいろなシューがほんとあるね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/06/19 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3048-4b31230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *