スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・神戸屋 デニッシュメロン キャラメル
2015 / 06 / 17 ( Wed ) 19:00:00
昼ごパンに食べた 神戸屋さんの デニッシュメロン キャラメルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
6月の新商品ですよ♪♪♪

スイーツ♡記事ならば、此方をclick!

昨日(16日)、ドラッグストアーで 神戸屋の菓子パン何点か 84円だったので、購入♪♪♪

"キャラメル"と "カスタード" 悩みに悩んで、キャラメルを チョイス!




★デニッシュメロン キャラメル・・・しっかりと高さが出るように成形したデニッシュ生地に、香ばしいキャラメル風味ビスケット生地をかぶせました。
さらにキャラメル味のクリームをサンドしました。
JANコード 490140862877

うん、うん。美味しい(o^~^o)
こーゆーの スキすき♡笑。

デニッシュ生地っぽくはないけれど、一応は 層になっているんやね(//∇//)

キャラメル風味ビスケット生地に ザラメがたっぷり♡とついているから、甘い、甘い。
かなり甘い♡けれど、嫌な甘さじゃないね。
おいしい(o^~^o)

キャラメル味のクリームは、ほろ苦甘くて 好き♡な味わい。
キャラメルビスケ×ザラメじゃ無かったら、クリームは もっと入れて欲しいところやけれど、パン生地だけでも 充分存在感があるから、クリームは このくらいでオッケーd(≧▽≦o)

今度、カスタードも 食べてみよう♪♪♪


原材料 キャラメル風味ビスケット生地、小麦粉、キャラメル風味ホイップクリーム、マーガリン、果糖ブドウ糖液糖、砂糖、ショートニング、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、小麦たんぱく、食塩、トレハロース 、着色料、乳化剤など。1個あたり456Kcal。 ドラッグストアーで84円(訂正済)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
季節限定・デイリーヤマザキ レモンシュー * HOME * 新商品・セブンイレブン 白バラコーヒーエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(^^)
メロンパンはいじりやすいのかな(笑)
もはやメロンではなくなっている(笑)
by: ふみふみ * 2015/06/17 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3047-dd96397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *