新商品・セブンイレブン 白バラコーヒーエクレア
2015 / 06 / 16 ( Tue ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン 白バラコーヒーエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・地域限定商品ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日やね。

LA●SONへ行く予定でしたが、何故だか セブンイレブンへ(//∇//)
なんでやろね。

セブンのサイトは チェックして無かったけれど、"新発売"のシールが貼られた 白バラコーヒーエクレアが 美味しそう♡だったので、購入。

白バラコーヒー。
地域限定なんやね~。




★白バラコーヒーエクレア・・・2015年6月16日(火)以降順次発売。
販売地域 近畿。
鳥取県の大山乳業農業協同組合が生産している白バラコーヒーを使ったエクレアです。カスタードクリームに白バラコーヒーを加えて、コーヒー風味が楽しめるように仕上げました。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
セブンのスイーツは、余程じゃ無いと ハズレないよね(//∇//)

エクレア生地は、香ばしく、少し厚めに焼かれているね。
でも、底の部分が 水滴にやられたのか、やや ぺっとりしていたのは 残念>_<

生地に掛かっている コーヒー牛乳風味のチョコレートは、カッチリと コーティングされているね。
しっかり☆冷やしておくと、パリパリ♪ バキバキ♪笑。
かなり、甘いね。

コーヒークリームは、カスタードクリームに 白バラコーヒーを加えているんやね。
甘ったるいけれど、セブンらしい 万人ウケする味わいやと思うなぁぁぁ。
なめらかな口あたりで、とろ~り♡やね(❀ฺ´艸`) 笑。

せめて、140円やといいのに~。


関連記事
Delicious Sweets とろりんカスタードエクレア


原材料 乳飲料、牛乳、卵、準チョコレート、小麦粉、砂糖、ファットスプレッド、油脂加工食品、クリーム、バター、植物油脂、食塩、トレハロース、乳化剤など。1個あたり250kcal。製造者/株式会社武蔵野 150円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・神戸屋 デニッシュメロン キャラメル * HOME * ミナトベーカリー 黒糖パンとシュバル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 白バラコーヒー、懐かしい響きです(*^。^*)
> コーヒーじゃなくてコーヒ牛乳だから、お子ちゃまでも大丈夫な感じね♪
甘々のコーヒー牛乳味やから、お子ちゃまも 好き♡な味わいやね。
アタシは、ブラックコーヒーで流し込むから、甘々のコーヒーエクレア 大歓迎っ!!笑。

by: マロンまろん * 2015/06/17 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
白バラコーヒー、懐かしい響きです(*^。^*)
コーヒーじゃなくてコーヒ牛乳だから、お子ちゃまでも大丈夫な感じね♪
by: sakanechi * 2015/06/17 16:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
白バラ・・・こっちでは全く知りません^_^;
ちょっと高過ぎですね^_^;
おいしそうだけど(^^♪
by: ふみふみ * 2015/06/17 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
白バラコーヒーのエクレア!?
イイね^^
私も見かけてたら買っちゃってるわ^^
コーヒー風味のカスタードがおいしそうだわぁ♪
by: ゆん * 2015/06/17 06:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

白バラコーヒー?
聞きなれないコーヒーです(>_<)
わ~両方気になってきました!!
by: るーママ * 2015/06/17 05:23 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

白バラコーヒーのスイーツ好き♪
確か前にパンを食べた気がする( *´◡`)❤

エクレア~上にも中にも白バラ(〃ω〃)
底がしな~は少し頂けないよね~

うんほんま~140円ならいいのにね!!^0^
by: 桃咲マルク * 2015/06/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/17 00:08 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3046-f05cf9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *