-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ルビアン マカダミアレーズン、抹茶ホワイトチョコレート、クランベリーセーグル
2015 / 06 / 24 ( Wed ) 15:17:17
2度目の更新に向けて、書き書き。

ルビアンさんの マカダミアレーズン、抹茶ホワイトチョコレート、クランベリーセーグルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

2014.05 マカダミアレーズン、抹茶ホワイトチョコレート。
2014.07 クランベリーセーグル。
あはは☺︎笑。昨年やね~♪♪♪
備忘録もいいところ、やんね(//∇//*)




マカダミアレーズン・・・カンパーニュ生地にローストしたマカダミアンナッツと洋酒に漬込んだレーズンがぎっしり。

パンスタに掲載。
『久々に行った ルビアンさん。
マカダミアレーズンと 新商品・抹茶ホワイトチョコを購入♪♪♪
本日は、マカダミアを食べたよ☺︎
マカダミア、ごろごろ♡ごろりんちょ♡ ホールのまんま入っていて すごい。けど、レーズンとのバランスが・・・・
マカダミア ちょびっと減らして、レーズンが もう少し入っていると いいのに~♪♪♪』




★抹茶ホワイトチョコレート

ふふふ♡
如何やったんやろか?
美味しかったとは 思うよ《≧∇≦*》
抹茶と ほわちょこの組み合わせは、間違いない。

画像を見ると、リベイクしてるね。




クランベリーセーグル・・・クランベリーと洋酒に漬込んだいちじくを入れたライ麦パンです。

これ、洋酒に漬け込んだいちじくが ちょっとクセがあって、アタシは ちょっと苦手やった気が…………… するねん。
いちじくごろりんちょ♡で 見た目は どストライク!やったのに、リピ候補には なっていないしね。
ん? ってか、セーグル生地が 酸味がキツ過ぎたってのもあるかもぉ〜ε-(´∀`; )


ルビアン 大阪高島屋パン / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・モンテール 生どら ダブルチーズ チーズソース&レアチーズクリーム * HOME * シルヴィオ・ベッソーネ チョコレートと 蓮三 天然酵母パン いちじくとチョコ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


パン屋さんのおいしいパンが食べたいな♪
by: ふみふみ * 2015/06/24 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3044-571af6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *