スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リピート商品・ローソン 生どら焼 小倉クリーム
2015 / 06 / 15 ( Mon ) 00:00:00
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS 生どら焼 小倉クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

先日、新商品・レアチーズ生どら焼を食べた時にも 書いたけれど、
「『ちょっと高い気もするけれど、コレ(小倉クリーム)は また機会があればリピありやワンU・x・U』とコメントしたけれど、レアチーズは 一回食べて 満足・納得(//∇//)」

そうそう。
小倉クリームも また食べてみたかったんよね♪─── o(≧▽≦)o ────♪

仕事帰り、ローソンへ。




★生どら焼 小倉クリーム・・・香り豊かな十勝産小豆「ゆめむらさき」の粒あんに、十勝産生クリーム入りのホイップクリームをブレンドしたミルククリームをふんわりとした生地でサンドしました(サイトより)

うん、うん、おいしい(o^~^o)

どら生地は、蜂蜜とみりんの効いた 甘香ばしい味わいやね。
弾力があって、食べ応えがあるよね~♪♪♪

小倉クリームは、粒感がしっかりとしたあずきと なめらかなミルククリームがブレンドされていて、おいしいね《≧▽≦*》

食べ応えのある 甘香ばしいどら生地には、レアチーズクリームよりも 断然 小倉クリームが合っているね。

和菓子は 余り食べないと言いつつも、どら焼だけは 別格やね~ん(//∇//)

何故だか、10円引きで140円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:11 admin page top↑
トーラク ニューヨークチーズケーキ Rich * HOME * 新商品・Pasco(パスコ) 国産小麦のチーズパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: 子育てパパさんへ

> ローソンカフェのカフェラテ美味しいですよね。妻とはまってます。
はじめまして(≧▽≦)
ローソンのカフェラテ 人気があるみたいやね。
アタシは、ブラック派なので 飲んだことが無いの(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/06/16 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
はじめまして

ローソンカフェのカフェラテ美味しいですよね。妻とはまってます。
by: 子育てパパ * 2015/06/16 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> マロンさん、どら焼きは好きですよね♪
> 私も和菓子はいまいち興味ないけど、たい焼きとどら焼きは買いたくなっちゃいます(*^。^*)
そうそう、どら焼きは 好き好き〜♡
クリームが入った生どらが ベスト♪───O(≧▽≦)O────♪
by: マロンまろん * 2015/06/16 00:46 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、こんばんは〜♪

どら焼き美味しそ〜〜!!!

私も、和菓子あんまり好きじゃないんだけど
なぜかどら焼きは食べれたりする〜〜♪

最近ローソン行ってないから
ちょっと近々偵察にいってこよー!

これ、めちゃめちゃ美味しそうなんだもん(*^^*)
by: Yuu* * 2015/06/15 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
マロンさん、どら焼きは好きですよね♪
私も和菓子はいまいち興味ないけど、たい焼きとどら焼きは買いたくなっちゃいます(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/06/15 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
和洋折衷

小倉あんにクリームだから和洋折衷なのかなぁ。
と、思うとマロンさんに気に入られる要素が入ってるんじゃないかなぁ・・・。
生どら。食べ応えありますね。
by: ひろ * 2015/06/15 09:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
どら焼き美味しいよね♪
小倉クリームいいね♪
ゆめむらさき小豆使用ってのにも惹かれちゃう!

by: ゆん * 2015/06/15 08:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
和菓子も大好き♪
どら焼きは定番過ぎて買わないかも(笑)
でももはやどら焼ではなくなっている気がします(笑)
by: ふみふみ * 2015/06/15 06:08 * URL [ *編集] * page top↑


ごめんなさい、さっきコメ、間違えて消そうと思ったら送信になってしまって。。。

食べるしかないって・・・と書きたかったです(>_<)
by: るーママ * 2015/06/15 05:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!


どら焼きシリーズ(^^)
とにかくあんことチーズが大好きなるーママは。
マロンさんのあんことチーズの記事には、いつも以上に飛びついちゃってます。
今日のもゴクリです。
マロンさんのリピ商品、これはもう、食べるシカにって思っちゃいました!
by: るーママ * 2015/06/15 05:19 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

どら焼き~すきすき( *´◡`)❤
これはレアチーズより、
やっぱり
小倉クリームが合う気がするね(。→‿◕。)☆

最近コンビニスイーツを
貰うことが多いから、
よく食べてる^^
パンも侮れないない~美味しいね^^
コンビニに通うかもしれないわw
by: 桃咲マルク * 2015/06/15 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3043-3e067675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *