-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トーラク ニューヨークチーズケーキ Rich
2015 / 06 / 15 ( Mon ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、トーラクさんの ニューヨークチーズケーキ Richを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

''トーラク''といえば、ニューヨークチーズケーキ Richだよね~♪(´ε` )

ドラッグストアーで、ふと手に取ると、「濃くなった!」って文字が………………
いやん。気になる~♪♪♪

自己ブログを検索すると、2010.12以来。

そりゃあ、リニューアルしているよね(//∇//)

本日は、遅番。
買い置きスイーツ♡が お家にあるから、スイーツ難民にはならずに 済んだね。




★ニューヨークチーズケーキ Rich・・・使用しているチーズが増えました。クリームチーズ、エダムチーズに、香ばしさが特徴のチェダーチーズをプラス。チーズ使用量も10%増量し(※2014年度配合品比)、より濃厚な深い味わいになりました。どっしり濃厚な食感と、チーズ感たっぷりの本格派ニューヨークチーズケーキです。
発売日 2015/4/6

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感はないけれど、105円ならば オッケー《≧▽≦*》(ふふふ♡ 104円でした)

チーズケーキは、ねっとり♡まったり♡とした濃厚なチーズケーキがいいけれど、コレはコレで おいしいね。

スフレ生地は、やや焦げてる?笑。
香ばしく 焼かれているよね。
ココだけを食べると、『なんだかなぁε-(´∀`; )』
でも、下層のチーズクリームと一緒に食べると、合う合う♪───O(≧▽≦)O────♪

チーズクリームは、なめらかな口あたりで、ほんのりと チーズの薫りがするね。
卵の風味も感じられて 甘さも塩気もあって、チーズケーキとゆうよりも チーズクリームやね。

下まで スプーンをざっくりと刺して、スフレとチーズクリーム 一緒に食べるコトを お勧め♡します(≧▽≦)


原材料 卵、植物油脂、乳製品(チーズ(クリームチーズ、チェダーチーズパウダー(チェダーチーズパウダー60%)、エダムチーズパウダー)、脱脂粉乳)、砂糖、小麦粉、でん粉、食塩、レモン濃縮果汁、乳化剤、グリシン、メタリン酸など。1個あたり(85g)228kcal。 ドラッグストアーで104円(訂正済)


昨夜から 女子デーがはじまり、今朝(15日)は 我慢をせずに 鎮痛剤を飲んで 仕事へ(⇒日記も兼ねているので スルーしてね)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

トーラク(2009年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
ミナトベーカリー 黒糖パンとシュバル * HOME * リピート商品・ローソン 生どら焼 小倉クリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
マロンさんへ

こんにちわ~
スイーツ難民にならなくて良かったわ♪
下の方はねっとり、まったりしてそうだけど、意外と軽いのかしら?
カップ入りのは食べたことないから、見つけたら買ってみよ~(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/06/16 16:52 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
これも定番だね(^^)
お値段もいい感じで、無難においしいし(^^)
by: ふみふみ * 2015/06/16 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うふふ。
マロンさんと同じ、チーズ好き。
このお値段でこちらの商品。
嬉しいです(^^)

うふふ。
食べたくなっちゃいます。
by: るーママ * 2015/06/16 06:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
なんか懐かしい!
一世風靡したことあったよね^^
やっぱり今でもおいしんやね^^
それに105円ってめっちゃお買い得やね♪
by: ゆん * 2015/06/16 05:55 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

105円?それは嬉しい値段だね♪
ニューヨークってつくだけでも
美味しそうやわ( *´◡`)❤

女子デー私も必ず、頭痛薬飲む~
痛いよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
お腹よりも頭痛が酷いわ(;--)
by: 桃咲マルク * 2015/06/16 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3042-3c695963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *