DEAN&DELUCA ハニーキャラメルブレッド
2015 / 06 / 13 ( Sat ) 16:16:16
昼ごパーンに食べた DEAN&DELUCA ハニーキャラメルブレッドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

5日、神戸へ行った時、神戸大丸さんの D&Dで購入♪♪♪

購入した翌日、''抹茶スコーン''と、薄くスライスをした''ハニーキャラメルブレッド''を 食べたんやけれど、残りのハニーキャラメルキャラメルブレッドは 冷凍保存していたんよね。

『コレは、焼き戻しして食べた方が 美味しそう♡やね。』とゆう訳で、リベイク~ (≧▽≦)




★ハニーキャラメルブレッド【定価345円】

おいしい♡けれど、甘い、甘い。
ジャンキー! アメリカ~ン!!笑。
結構 ズッシリ♡としていて、食べ応え満点!!!

シナモンも効いていて、シナモンロールの ハニーキャラメルver.って 感じかなぁ?
ペカンナッツ? ナッツが たっぷり♡
先日 温め無しで食べた時は 余り思わなかったけれど、ナッツが ポロポロ、ハニーキャラメルコーチングもポロポロ、こぼれて来るね(//∇//)

『ハニーキャラメルコーチングを どう表現したらいいんやろか?』と思っていたんやけれど……………
そうそう、随分食べてないけれど、ドーナツでハニーディップってあるやん。
あのハニーのシャリシャリ部分が、もっと厚めにコーチングされていて、ハニーキャラメルやから もっと濃厚なんよね。
わかる?笑。

20%引やったから ラッキー♡やけれど、定価345円ならば、次は無いな(//∇//)笑。


ディーン&デルーカ 大丸神戸店デリカテッセン / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
プレシア 花萌 もっちりおいしい白玉ぜんざい * HOME * 新商品・ローソン Uchi Cafe’ SWEETS レアチーズ生どら焼
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ハニーキャラメル、中にも巻き込まれてるのに、外側にもコーチングなんて甘々ね!(^^)!
> D&Dのパンはスコーンしか買ったことないわ~
> シナモンロールに、いつも惹かれるんだけどシナモンロールも甘々かしらね!!
甘々やね。
ジャンキー! アメリカ〜ン!!
シナモンロールも こってり甘そう♡やね。
次買うならば、スコーン狙いにしておこう(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/06/14 01:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
おいしそうだけど・・・、20%OFFでも高級だ^_^;
by: ふみふみ * 2015/06/13 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ハニーキャラメル、中にも巻き込まれてるのに、外側にもコーチングなんて甘々ね!(^^)!
D&Dのパンはスコーンしか買ったことないわ~
シナモンロールに、いつも惹かれるんだけどシナモンロールも甘々かしらね!!
by: sakanechi * 2015/06/13 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3039-ab8c2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *