リピ商品・ローソン クリームたっぷりシュークリーム
2015 / 06 / 07 ( Sun ) 16:27:27


2度目の更新。

LAWSON クリームたっぷりシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

リラックマシールが 微妙に足らなくて、たまるか たまらないか☺︎笑。

ここ何回かのフェアは、半分くらいしかたまらなかったので、シール欲しさに 買い溜めはしやんかったけれど、今回は イケそうな気がしたので、日持ちもする スコーンブレッドチョコスコーンブレッドを 購入。

あと 夜のスイーツ用にと、前日 贅沢♡ディナーを満喫したので、税込100円で1枚シールがついている たっぷりクリームシューを 購入。




★クリームたっぷりシュークリーム・・・歯切れの良いシュー生地にカスタードホイップクリームをたっぷりと注入しました。

うん、うん。
特別感はないけれど、美味しいね(o^~^o)
安くて(100円) 美味しい♡って、最高《≧▽≦*》

ふふふ♡
クリームは、相変わらず、とろ~ん♡としているけれど とろとろし過ぎず、たぷたぷ♡と 言うんやろか(❀ฺ´艸`)笑。
なめらかでコクもあり、昔懐かしい味わいやね。

シュー生地は、厚みはあるけれど、柔らかさもありつつ 香ばしく焼かれていて、パン屋さんが作った シュークリームみたい。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:3 admin page top↑
不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム&チーズクリーム * HOME * DEAN & DELUCA グリーンティースコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: なっちさんへ

> カスタードクリームが美味しそう~(*^_^*)
> たまりませんね♪
> 今日一日、「シュークリーム食べたい病」になりそうです^_^;
コンビニシュー。
セブ●のとろりんシューの方が 人気あるみたいやけれど、コッチは100円ポッキリで クリームたっぷり♡
もし良かったら、お試しあれ(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/06/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑


カスタードクリームが美味しそう~(*^_^*)
たまりませんね♪
今日一日、「シュークリーム食べたい病」になりそうです^_^;
by: なっち(^^)v * 2015/06/08 11:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
そうそう、特別感はないけど・・・^_^;
なので、セールしているモンテールのほうを買ってしまう、スーパーで(笑)
by: ふみふみ * 2015/06/07 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3028-ddbb43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *