-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・スターバックス ラズベリースコーン
2015 / 06 / 06 ( Sat ) 20:13:13
昨日(5日)お昼に食べた スターバックスさんの ラズベリースコーンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

外で 珈琲を買うと高いので、珈琲は お家から持参。
昼前、少しお腹に入れておきたくて、トイレ休憩も兼ねて AEONへ。
スタバへ GO!

"シナモンスコーン"が食べたかったんやけれど、無い無い。
新商品・ラズベリースコーンと入れ替えなのかなぁ?

なので、ラズベリースコーンに。
レジ打ちは、"ラズベリースコーン"で打たれていたから、ラズベリースコーンが入ってるものばかり思っていたら…………………

車を発進させる前に、食べる準備をすると、中を見たら、
『ヴィジュアルが違う。コレ、ブルーベリーやん。』

発進する前に 気づいて良かったワンU・x・U

ラズベリースコーンに キチンと変更してもらいましたよ。
だって、ラズベリーの値段 支払ってるんやも~ん。




ラズベリースコーン(¥240+税)・・・ラズベリー果実が入ったジャムをサンドしたスコーン。
ミルク感のある 軽い口あたりの生地の間に、甘酸っぱいラズベリー果実を入れた 甘みのあるジャムをサンドし、仕上げにアイシングをトッピングしました。酸味のあるラズベリーと、やさしい甘さの生地とアイシングの織り成す味わいを お楽しみください。

うん、うん。美味しい(o^~^o)

いつもの もふもふ♡したスコーンや無くて、しっとり感♡ ミルク感があって、どちらかと言えば キィニョン系。
色白ちゃん♡

アタシが当たったやつは、画像のような ラズベリージャムたっぷり♡って感じでは 無かったかなぁぁぁ(はみ出して無かった)

アイシングが無くても、優しい甘さのミルクスコーンと 甘酸っぱいラズベリージャムだけでもいいかな?とは 思うけれど、お三時のおやつとして食べるのならば アイシング有りもいいね♪───O(≧▽≦)O────♪

フレンチディナーを控えていたので、手でちぎって 1/3くらい食べず。でしたが、普段ならば、ぺろっと 完食間違い無しやね《≧▽≦*》


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:2 admin page top↑
DEAN & DELUCA グリーンティースコーン * HOME * Cuisine Franco-japonaise Matsushima デセールとプティフール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: かしぽんさんへ。

> そうなんです。。
> シナモンスコーンは終わったとのことで(;^_^A
そうなんやね。
教えてくれて ありがとう(≧▽≦)
by: マロンまろん * 2015/06/07 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
スタバスイーツ入れ替え

そうなんです。。
シナモンスコーンは終わったとのことで(;^_^A
by: かしぽん * 2015/06/06 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3026-df9b6038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *