-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ 甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリーム
2015 / 06 / 03 ( Wed ) 23:40:40


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ 甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品?やと思いますよ♪♪♪

本日は、遅番。
遅番やけれど、スイーツ♡欲しさに、デイリーヤマザキへ GO!
最近、デイリー率高いよね?笑。

ふわふわスフレの 甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリームを 発見!!
これ、はじめて見る~。
103円やし、買っちゃおう(//∇//)




★ふわふわスフレ 甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリーム・・・「ふ」と言えば 「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
甘酸っぱい甘夏みかんの果汁入りゼリーと甘夏みかんクリームを ふわふわな生地にサンドしちゃいました。「ふふふ」とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)
とゆうか、切り方を失敗してしまったのか 片側に甘夏みかんゼリーが入っていなくて、うーんε-(´∀`; ) やってしもうた。

スフレ生地は、『ふんわり♪としたスフレ生地は、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうな…………』と言いたいところやけれど、今回は そこまでの ふわふわ♡感は無いかなぁぁぁ。
賞味期限 「6月5日」やし、賞味期限が ギンギリって訳や無いのにε-(´∀`; )あはは。

甘夏みかんクリームは、クリーミーな みかんヨーグルトのような味わいやね。
おいしいけれど、コレだけやと スフレ生地に押されてしまっているから、そうそう! ''甘夏みかんゼリー''が 要るね~ん。

甘夏みかんゼリーは、甘酸っぱくて 濃ゆいね。

甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリーム、ふたつ一緒に頬張ると 美味しい(ॢ˘⌣˘ॢ⑅)

切り方の問題もあるんやろうけれど、半分に切り分けても 両側に ''甘夏みかんゼリー''が入る様に、改善して欲しいなぁぁぁ。


関連記事
*ふわふわスフレ 白桃クリーム ~白桃ダイス入り~
*ふわふわスフレ レアチーズクリーム


原材料 砂糖、小麦粉、卵、甘夏ゼリー、ホイップクリーム、植物油脂、ソルビット、乳化剤、加工でんぷん、膨張剤など。1個あたり267Kcal。 デイリーヤマザキ103円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・Baton d'or(バトンドール) きなこ * HOME * 新商品・田口食品 オランジェ 白くまシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ふわふわスフレは定期的に新フレーバーが出て楽しいね♪
> ゼリーとクリーム合わさってこその美味しさだったのね!!
> 粒粒みかんみたいに、ゼリーも粒粒にしてクリームと混ぜてあったら、面白かったのにね~!(^^)!
sakaちゃん、其れ いいね〜♪♪♪
粒つぶみかんの フルーチェみたいなクリームやと 面白そう。
美味しそう♪───O(≧▽≦)O────♪

by: マロンまろん * 2015/06/05 01:06 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^
こんにちは?かなw

このシリーズ
クリームが少なく感じてから
買わなくなってしもうたわ(;--)

初めのころ凄い入っていたよね?
甘夏って響きに魅かれるわん♪

私もパンなどカットして
4回楽しもうとしたら、
片側にクリームとか寄ってしまうわ(汗)

均等に食べたいもんね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/06/04 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ふわふわスフレは定期的に新フレーバーが出て楽しいね♪

ゼリーとクリーム合わさってこその美味しさだったのね!!
粒粒みかんみたいに、ゼリーも粒粒にしてクリームと混ぜてあったら、面白かったのにね~!(^^)!
by: sakanechi * 2015/06/04 15:41 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、こんにちは〜♪

これ、美味しそう!
ふわふわスフレシリーズ
大好きです〜〜(*^^*)

甘夏・・・
夏みかん・・・

いよいよ夏!って感じだね(*^^*)
by: Yuu* * 2015/06/04 12:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
夏みかんゼリーいらないから、クリームもっと増やして欲しいなあ(^。^)
by: ふみふみ * 2015/06/04 08:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
甘夏!?
爽やかそう♪
夏っぽい感じもいいね♪
スーパーで出会わないかなぁ。。。
by: ゆん * 2015/06/04 06:35 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうな組み合わせ。
どこから食べても切っても、均等なバランスでゼリーが入っていたら、最高ですね!
うふふ。
このシリーズ、いい感じ~です(^^)
by: るーママ * 2015/06/04 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3022-4391b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *