田口食品 ふんわりほっぺ コロンビアコーヒーと 幸せ便。
2015 / 05 / 30 ( Sat ) 23:25:25


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、田口食品さんの オランジェ ふんわりほっぺ コロンビアコーヒーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
5月1日発売の商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、近所のディスカウントスーパーで、オランジェシリーズの ふんわりほっぺ カスタードミルクと コロンビアコーヒーを 発見!!
定価 幾らなのかはわからないけれど、102円やし 美味しそう♡なので、「新商品」「コーヒー」に惹かれて コロンビアコーヒーに。




ふんわりほっぺ コロンビアコーヒー・・・コロンビア産コーヒー使用のなめらかなコーヒースフレサンドです。口どけの良いホイップクリーム、自家炊きのオリジナルカスタードとコロンビア産コーヒーエキスをブレンドしたクリームをふんわり焼き上げたふわふわのスフレ生地ではさみました。
発売日 2015年5月1日
JANコード 4582496 612531

うん、うん。美味しい(o^~^o)
もう一回り 大きくしてもらえると、リピートありなんやけどなぁぁぁ。
だって、ふわんふわん♡の スフレやから、ペロッと食べれてしまうんよね(//∇//)

スフレ生地は、タイトル通り 「ふんわりほっぺ」やね。
見た目は、焦げ目(焼き目)がついていて、"ほっぺ"とは 無縁そうやけど、ふわっ♡と柔らかで 程よく弾力もあって 甘香ばしくて GOODd(≧▽≦o)

コロンビア産コーヒー使用のコーヒーホイップクリームは、ホイップとカスタードもブレンドしているので、マイルドでクリーミー。
珈琲好き♡としては、少し物足りない気もするけれど、余韻に ほんの少しやけれど、ほろ苦さも感じるね。
たっぷり♡クリームは、嬉しいね♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 卵、ホイップクリーム、砂糖、小麦粉、牛乳、コーヒーソース、油脂加工食品、加糖卵黄、でん粉、かんてん、トレハロース、乳化剤、香料、酸味料、カラメル色素、安定剤、増粘剤。1個あたり187Kcal。 ディスカウントスーパーで102円。




本日、mill(ミイル)友の ともちゃんから、静岡の新茶と めっちゃ可愛い♡茶筒と 丹那牛乳ベイクドドーナツと 化粧ポーチが 届きましたぁぁぁ《≧▽≦*》

ここ1~2ヶ月、自分のモチベーションで、ミイル活動 やったり やらんかったりやのに、忘れずに 気にかけてくれて、ホンマ ともちゃん ありがとう♪───O(≧▽≦)O────♪

静岡のお茶、ええお茶やから、休みの日に、適正温度(60~70度)のお湯を注いで ゆっくりと堪能するね。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:6 admin page top↑
明治 フラン ストロベリーと リピ商品・チョコスコーンブレッド * HOME * デイリーヤマザキ 日々カフェスイーツ ブルーベリーレアチーズクレープ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: みぃたんへ

> あはっ♡
> 似たようなの私も昨日食べた《*≧∀≦》
> チーズスフレに生クリームサンドだけどね(*´∀`)♪
> オランジェのカスタードはこっちにも売ってたような~
> あったら食べてみよ~♡
そうなんやね。
チーズスフレに生クリって、最高やね。美味しそう♡
オランジェのカスタード食べたら、また感想聞かせてね。

by: マロンまろん * 2015/06/01 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
ベストプライス

102円で満足ならベストプライスだね。

コーヒーもコロンビアってのが味噌かな。
by: ひろ * 2015/05/31 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
良くある感じだけど、このお値段でなかなかですね(^^♪
ふわふわですぐに食べられちゃう割には、カロリー高そう^_^;
by: ふみふみ * 2015/05/31 08:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
コーヒー風味って食べやすくって好き~~♪
クリームたっぷりなのも嬉しいね♪
サイズは小さめなのかなぁ。。。
by: ゆん * 2015/05/31 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

生地がふんわり(^^)
嬉しいポイントです。

そして、お友達からの贈り物。
美味しいお茶と、美味しいスイーツを合わせて。
ぜひぜひ楽しんでください!
by: るーママ * 2015/05/31 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


あはっ♡
似たようなの私も昨日食べた《*≧∀≦》
チーズスフレに生クリームサンドだけどね(*´∀`)♪
オランジェのカスタードはこっちにも売ってたような~
あったら食べてみよ~♡
by: みぃこ * 2015/05/31 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3012-a08e1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *