-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デイリーヤマザキ 日々カフェスイーツ ブルーベリーレアチーズクレープ
2015 / 05 / 29 ( Fri ) 23:28:28


本日は、デイリーヤマザキ 日々カフェスイーツ ブルーベリーレアチーズクレープを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
5月19日発売の新商品ですよ♪♪♪

これ、先日 購入しかけてたんやけれど、結局 その日は買わずに 帰宅。
でも、脳裏に インプットされていて、本日 デイリーヤマザキへ GO!

ふふふ♡
最近、クレープづいてるよね~(//∇//)




★日々カフェスイーツ ブルーベリーレアチーズクレープ・・・しっとり焼き上げたバター風味豊かなクレープ皮で、ブルーベリージャムとレアチーズクリームを包みました!
JANコード 4903110267836

うん、うん。美味しい(o^~^o)
税込171円やと リピートしたいワンU・x・U(あはは☺︎ 14円の差は大きいのよ)

クレープ生地は、しっとりしていて 柔らか。
そうそう、アタシのイメージする コンビニ・市販のクレープ生地は コレやねん。

レアチーズクリームは、しっかりと水切りをしたヨーグルトのような口あたりで、まったり♡としていて 濃厚やね。
ヨーグルトのような 甘酸っぱさもありつつ、チーズ臭さもあって、GOODd(≧▽≦o)

ブルーベリージャムは、至って 普通なんやけれど、まったり♡レアチーの アクセントになっていて、GOODd(≧▽≦o)
「粒入り」って書いているけれど、書くんやったら、コンポートみたいな ごろごろ♡果肉にして欲しいなぁぁぁ。

原材料に カラダにあまり良く無いもんを使っているイメージの強い 山パンやけれど、お手頃価格で 万人ウケする美味しさやし、アタシは 嫌いやないよ。


原材料 ホイップクリーム、チーズペースト、ブルーベリージャム、卵、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、加糖全粉乳、バター、レモンジュース、乳化油脂、トレハロース、香料、加工でんぷん、ソルビット、乳化剤など。1個あたり293Kcal。 185円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
田口食品 ふんわりほっぺ コロンビアコーヒーと 幸せ便。 * HOME * 御門屋 揚げまんじゅう 胡麻
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ほんと、クレープ続いてますね♡
> 私はチーズケーキ熱が冷めやらないけどね(*^。^*)
> 今回はしっとり生地に一安心♪
> レアチーズにブルーベリーで暑くても爽やかに食べられるね~
だねだね〜♪♪♪
今気になっているのも ティラミス風味の''ミルクレープ''やね〜ん(//∇//)
そう、今回は イメージ通りの しっとり生地やったワンU・x・U
レアチーズとブルベリの組み合わせ いいよねd(^_^o)
by: マロンまろん * 2015/05/31 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ほんと、クレープ続いてますね♡
私はチーズケーキ熱が冷めやらないけどね(*^。^*)

今回はしっとり生地に一安心♪
レアチーズにブルーベリーで暑くても爽やかに食べられるね~
by: sakanechi * 2015/05/30 16:52 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
今売っている商品の中で、体に良くないものを使っていないのは、皆無ですよ~(^_^;)
気にしたら、何も食べられない(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/05/30 08:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
クレープって好き♪
ブルーベリーとレアチーズ^^
間違いない組合わせやね♪
そう言えばデイリーってどこにあるやろ!?
最近見かけないわ^^
by: ゆん * 2015/05/30 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

夏らしい組み合わせ。
こちら、とっても惹かれちゃいます。
うふふ~。
インプット完了です。笑。
by: るーママ * 2015/05/30 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/30 00:58 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

クレープクレープ♪
いいよ~クレープ好きやわ^^
何回でもいろいろ見たいよ( *´◡`)❤

またチーズ系とブルーベリージャムは合うね♪

チーズ臭さもいい感じやんね!

クレープの生地どんなんやろうか?
イメージしてるのがあるけど、これはそれかな( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/05/30 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3010-d095b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *