-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モンテール プリンの手巻きクレープ
2015 / 05 / 26 ( Tue ) 23:30:30


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの プリンの手巻きクレープを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

火曜日=新商品発売日。
『何処 行くぅ?』
セブンイレブンへ GO!!

チルドコーナー。
『ふふふ♡ しっとりミルクレープ。
コレ、やっと近畿も発売なんやね~♪♪♪』
お高い(295円)とは思いつつも ほぼ ミルクレープと決めていました。

が、下の方に セブン限定のモンテール製品が 列んでいるコトがあって、そうやねん、今日も良いもの 見つけてしまったワンU・x・U

プリンの"生どら"に続いて、プリンの"クレープ"。

190円。
モンテールにしては お高いけれど、コンビニスイーツとしては、合格価格(//∇//)笑。
しっとりミルクレープ⇒プリンの手巻きクレープに 変更。




★プリンの手巻きクレープ・・・JANコード 4902751243407

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、安定感はある~♪♪♪
さすが、モンテール。

クレープ生地で、カラメルソース、プリン、ミルククリーム、スポンジ生地を 四角型に包み込んでいますよ。

カラメルソース。
微妙にある。あるね。
もうほんの少し、プリーズ!!

プリンは、しっかりと固まっているけれど、なめらかな口あたりやね(●・∀・●)

ミルクホイップクリームは、なめらかで 食べやすい、モンテらしい 万人ウケする美味しさやね(●^~^●)

スポンジ生地の割合が、少し多いなぁ。
スポンジを もう少し減らして、ホイップクリームの増量 希望♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、水飴、カラメルソース、練乳、加工油脂、ゼラチン、異性化液糖、レモン果汁、マーガリン、洋酒、食塩、乳化剤、香料など1個あたり256kcal。 セブンイレブン190円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・セブンイレブン しっとりミルクレープ * HOME * 期間限定・ロッテ チョココ 濃い宇治抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ミルクレープ、プリン入に負けたのね(笑)
> ちょっとスポンジ分厚いのが微妙だけど、プリン支えるには必要よね(^○^)
そやねん。モンテールに 軍配!!
スポンジは いるんやけれど、厚みが あり過ぎたかなぁぁぁ。
sakaちゃんのお手製スコーン、めっちゃ美味しそう♡やったワンU・x・U

by: マロンまろん * 2015/05/28 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ミルクレープ、プリン入に負けたのね(笑)
ちょっとスポンジ分厚いのが微妙だけど、プリン支えるには必要よね(^○^)
by: sakanechi * 2015/05/27 16:34 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちはー!!

またまたおいしそうなものが!
プリンをまいてしまったのね。うんうん、おいしそう♪
クリーム増量希望か 笑
私はたぶんそのままで満足だな♪
甘いものたべたーい!
by: いしこ * 2015/05/27 15:25 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
無難にうまうまなモンテール、スーパーで買えばもっと安くGETできそう♪
セブン限定でなければ・・・(^^♪
by: ふみふみ * 2015/05/27 11:01 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あ!プリン!
今度はクレープなのね♪
ほんとだ、スポンジが入ってる!
スポンジいる!?
でも気になるから探してみよっと♪
by: ゆん * 2015/05/27 05:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

プリンが入っているクレープ!
ちょっとテンションあがります~。
うふふ。
でもでも、確かにスポンジ生地の厚み。
言われれば言われるほど、気になっちゃいました。笑。
by: るーママ * 2015/05/27 04:59 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/27 01:01 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3004-1b4b7907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *