期間限定・ロッテ チョココ 濃い宇治抹茶
2015 / 05 / 26 ( Tue ) 20:26:26
昨日の記事に書いた通り………………
LOTTE(ロッテ)さんの チョココ 濃い宇治抹茶を ご紹介(๑´ڡ`๑)

京抹茶ワッフルと一緒に写っていた チョココ 濃い宇治抹茶。

チョココ。チョココね………………
過去に、薫り紅茶ホワイト塩バニラホワイトほんのりレモンを レポートしてますが、昨年(2014.02) 濃い抹茶を購入して 食べたのですが、レポート仕切れず。
パッケージ画像だけ残っていたので、一緒に 掲載しておこう♪♪♪

今年ver. 濃い宇治抹茶は、ブロ友・マルクさんから、D&Dでランチを楽しんだ時に いただいたものですよ。

お菓子って 日持ちするからと思って、ついつい 買い込んでしまうんよね~。
ひとりやから、食べきれないのに、おバカさんよね(//∇//)

このチョココも、埋もれやんうちに 忘れやんうちに 食べなきゃね。
先日、やっとこ開封。




★チョココ 濃い宇治抹茶・・・JANコード 4903333162475
薄くて軽い、上品さが楽しめるチョココから、濃い宇治抹茶味が新登場。宇治抹茶を贅沢に使用した、深い味わいの薄焼きクッキーを、チョコレートでデコレーションしたチョココです。

うん、うん。
抹茶ショコラ味やね。
濃厚な宇治抹茶の味わいと、甘いチョコレートの組み合わせ。

クッキー生地は、ラングドシャ(薄焼きクッキー)らしさがあって サックリ♪としていて、好きな食感。
チョココって、クッキーの裏一面に、チョコレートをコーティングしているんよね。

美味しい♡けれど、来年は、チョコレート⇒ホワイトチョコレートで 販売して欲しいなぁぁぁ(≧▽≦)




昨年ver.(2014)は、ドラッグストアーで158円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
モンテール プリンの手巻きクレープ * HOME * 期間限定・マネケン 京抹茶ワッフル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは( *´艸`)

今レシピブログさんの最新記事が
これになっていて(*゚m゚*)

そういえば、
ホワイトチョコとあいそうだね!!
これ買ったお店がもう無くなって(;--)
買えない。
イオンいけばあるけどね。^^
サクサク食感が好き^^
by: 桃咲マルク * 2015/05/27 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3003-0009f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *