新商品・セブンイレブン 京風きな粉となめらかわらび餅
2015 / 05 / 24 ( Sun ) 23:57:57


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン 京風きな粉となめらかわらび餅を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・地域限定商品ですよ♪♪♪

ふふふ♡笑。
このなめらかわらび餅。
気になっていたんよね~♪───O(≧▽≦)O────♪
毎回言ってるけれど、和菓子って ほぼ買わんのやけど………………
[京風きな粉] [なめらか]に、惹かれたんよね~。

仕事帰り、またまた セブンイレブンへ。

''京風きな粉となめらかわらび餅''あるある~♪♪♪

あと、牛乳ホイップパンが なかなかの美味しさ♡やったので、コーヒー牛乳ホイップパンも 購入♪♪♪
明日の昼ごパーーーン♪───O(≧▽≦)O────♪




★京風きな粉となめらかわらび餅・・・2015年5月19日(火)発売。
口どけなめらかな食感が特長の わらび餅です。深煎りした香ばしいきな粉を 贅沢に盛り付けました。
近畿、中京、北陸限定。

うん、うん。美味しい(o^~^o)

口どけのいい なめらかな食感の わらび餅やね。
とろ~ん♪とろ~ん♪
むかし昔、セブンオリジナルのわらび餅を食べた時、
『食感はいいのですが、"わらび餅"本来の風味がしないのが 残念だなぁ~。』
と コメントしてましたが、よくよく考えると、わらび餅本来の味って 何やね~ん(//∇//)笑。
アタシ、わらび餅を語れる程 わらび餅を食べてないしさ。
だって、きっと、わらび餅を購入するのって、2~3年振りやと思うよ。

きな粉の甘さは 控えめやけど、わらび餅自体に甘さが しっかりとあるので、合わせて食べると GOODd(≧▽≦o)
京風きな粉が たっぷり♡
はじめ、専用ピックに刺して 食べてたんやけれど、それでは せっかくのきな粉が残ってしまうので、フォークで すくって 食べましたよ。


関連記事
ふんわりわらび餅(黒みつ付き)(2012.04)
もちっとわらび餅(黒みつ付き)(2012.07)


原材料 砂糖、わらび餅ミックス粉、麦芽糖、きなこ調整品、加工でん粉、乳化剤、増粘多糖類。1食あたり294kcal。製造者/わらべや関西株式会社 150円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:7 admin page top↑
セブンイレブン 白バラコーヒー牛乳ホイップパン * HOME * セブンイレブン 牛乳ホイップパン(白バラ牛乳使用)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> わらびもち本来の味って???って思ったら、マロンさんも分からんかったのね(笑)
> ホント、きな粉たっぷり♡
> もちろん最後まですくって食べるわ(^○^)
> あっ、スコーンブレッドはやっぱり私もプレーン推し♪
> チョコバージョンは、ギュっとしてるけどスコーンらしさが感じられなくて...チョコたっぷりのパンとしては美味しいけどね!(^^)!
和菓子屋に勤めていた時に食べた わらび餅は、わらび粉100%の 本わらびやったと思うんやけれど、そう思うと 味が違う気はするけれど、今の私は コレで充分やワンU・x・U
スコーンブレッド。
チョコもいいけど、やっぱプレーンだよね〜♪♪♪

by: マロンまろん * 2015/05/26 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
わらびもち本来の味って???って思ったら、マロンさんも分からんかったのね(笑)
ホント、きな粉たっぷり♡
もちろん最後まですくって食べるわ(^○^)
あっ、スコーンブレッドはやっぱり私もプレーン推し♪
チョコバージョンは、ギュっとしてるけどスコーンらしさが感じられなくて...チョコたっぷりのパンとしては美味しいけどね!(^^)!
by: sakanechi * 2015/05/25 16:11 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、こんにちは〜♪

わらび餅
めちゃくちゃ美味しそう!!

彼が和菓子好きだから
コレ絶対好きなはず!!

でも、地域限定!??
福岡にはないとかな〜( ;´Д`)?


*マロンちゃん、心配してくれてありがと〜♪

もう完全復活してるよん♡
by: Yuu* * 2015/05/25 14:59 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
ノーマルのわらび餅みたいですが、地域限定・・・^_^;
和菓子も大好きだけど、スーパーの和菓子コーナーで買うことが多いかなー(^^)
by: ふみふみ * 2015/05/25 08:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます。

おっしゃるとおり、きな粉が私と同じようになってます~
☆<( ̄□ ̄;)>☆

そちらもおいしかったですか?

私もわらび餅はそんなに食べたことないのですが、セブンの物でもおいしかったですが、
わらび粉100%で作ったものが食べてみたくなりましたね~ (^q^*)
by: あげぱん * 2015/05/25 07:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

きなこたっぷり、美味しそうです。
うふふ。
関東でも、販売すればいいのに~って思っちゃいました。

by: るーママ * 2015/05/25 06:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
わらび餅好き好き♪
お手軽に買えるのはいいね♪
きな粉もたっぷりで惹かれるわ~~♪
by: ゆん * 2015/05/25 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3000-27a46e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *