-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神戸屋 ヨンミー 京都府宇治抹茶
2015 / 05 / 23 ( Sat ) 20:28:28
2度目の更新。
昼ごパン(23日)に食べた 神戸屋さんの ヨンミー 京都府宇治抹茶を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
5月の新商品ですよ♪♪♪

スイーツ♡ならば、此方をclick!

昨日、ドラックストアで 発見!!
『"ヨンミー"かぁ~。ど定番"サンミー"も随分と食べてないけれど、宇治抹茶ってのに 惹かれるなぁぁぁ。』
『粒あんやなくて こしあんってのは 引っかかる所やけれど、ま いっかぁ(//∇//)』
てな訳で、116円で 購入♪♪♪




ヨンミー 京都府宇治抹茶・・・ほろ苦抹茶クリーム、しっとりこしあん、まろやか抹茶オレケーキ生地、仕上げのチョコがけ。

うん、うん。普通。
ふつうに美味しいね(●^~^●)

デニッシュ生地は、しっとり系。
袋パンならではの 口あたりやね。

宇治抹茶? ほろ苦抹茶クリーム?笑。
あはは☺︎ クリームは、甘いよね。甘々だよね。

とゆうか、こしあんが 1番主張してるんやけれど、少しクセのある こしあんで、ちょっと苦手な味わい。
こしあんとゆうよりも、砂糖あん?笑。
昨年は、''北海道産あずき''入りやったみたいなんやけれど、絶対 そっちの方がいいなぁぁぁ。

抹茶オレケーキ生地は、こしあんと チョコレートに負けてしまっているね~。
抹茶オレね。まろやかな味わいなのね。
うん、やはり 負けてる。

横縞のチョコレートは、ど定番と変わらず、甘いあま~い♡ チョコレートですよ。

四味(四位)一体とは ならず………………
アタシは、心打たれずやったワンU・x・U

袋パンの菓子パンばっかり 食べていた若かりし頃なら、こーゆーのは へっちゃら屁の河童やったんやろうけれど、なんか 香料やフラワーペーストとかの風味が やたらと気になるんよね~(@ ̄ρ ̄@)


原材料 小麦粉、抹茶味フラワーペースト、こしあん、抹茶オレ味ケーキ生地、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、チョコレート、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、加工デンプン、乳化剤など。1個あたり453kcal。 ドラッグストアーで116円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶ショコラ * HOME * 新商品・田口食品 ミルクレープ コロンビアコーヒー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2998-d18223c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *