期間限定・モンテール 生どら 抹茶ショコラ 抹茶クリーム&ショコラペースト
2015 / 05 / 20 ( Wed ) 23:23:23



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 生どら 抹茶ショコラ 抹茶クリーム&ショコラペーストを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ。

『なにしよっかね?』
『モンテール。''生どら'' ''抹茶'' ''ショコラ'' いいじゃん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)』

モンテのサイトを検索すると ''抹茶ショコラ''は掲載されていないから、コレは セブンイレブン限定なんやろね。
そうそう、前にも言ったけれど、"生どら"で売り出してるのは セブンオリジナルで、"どら焼"なのは モンテールオリジナルやと思うワンU・x・U


fc2blog_201505202223082f4.jpg

★生どら 抹茶ショコラ 抹茶クリーム&ショコラペースト

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
特別感は無いけれど、安定感はあるよね。

抹茶クリームは、美味しい♡けれど、ショコラペーストの甘さに負けてしまって、ちょっと残念。
ショコラに負けんくらい、もう少し濃厚で ほろ苦甘さがあっても いいのかなぁ(❀ฺ´艸`)
ってか、抹茶クリームの増量希望!!

ショコラペーストは、ちょっとナッティっぽさも感じる 甘いあま~い♡チョコクリームやね。

どら生地は、ふんわり♡としつつ 適度な弾力があって、食べ応えがあるよね (❛ั◡˜๑)
味醂と山芋を使用した モンテならではの 甘香ばしい生地ですよ。


原材料 卵、砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、牛乳、異性化液糖、水飴、チョコレート、みりん、やまいも、抹茶、ココア、マーガリン、食塩、植物油脂など。1個あたり209kcal。 セブンイレブンで120円。


人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!
ドッグフード無添加安心本舗
ウチの堅も、シニア犬の仲間入りなのかなぁ?
カラダに良いもん、食べさせてあげなきゃね。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン もっちりとしたコッペパン(きなこ) * HOME * パスコ シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー!(^^)!
セブン限定なのかあ、じゃ、これ以上安くならないなあ(^^ゞ
西友の限定もあるんですよね(^^)
by: ふみふみ * 2015/05/21 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/21 09:41 * [ *編集] * page top↑


おはよ^^
抹茶にショコラ!?
抹茶チョコがあるから合うとは思うけど
どらでって何だか画期的!
食べてみたい組み合わせだな♪
by: ゆん * 2015/05/21 05:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

抹茶とショコラの組み合わせ。
確かに、ショコラ味に負けない抹茶味を出すのって。
重要だなって、改めて思いました。
メモメモ。笑!
by: るーママ * 2015/05/21 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/21 00:57 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2991-7f96b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *