パスコ シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ
2015 / 05 / 20 ( Wed ) 20:15:15
2度目の更新。
でっきるかなぁ~♪♪♪

昼ごパンに食べた、Pasco(パスコ)さんの シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

コレね、口コミサイトで めっちゃ評価が良くて、レーズン好き♡やし 前々から気になっていたんよね~(//∇//)

昨日 ドラックストアへ行った時、108円で購入♪♪♪




★シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ・・・歯切れの良いデニッシュ生地で、柔らかいレーズンを使ったケーキ生地を包んで焼き上げ、カスタードクリームとホイップクリームを混ぜたクリームをたっぷりと入れました。女性が好む、「レーズン」と「クリーム」を組み合わせた、見た目にも可愛らしいデニッシュです。
女性の「おいしいものを食べてリフレッシュしたい」という思いに応える商品として開発しました。関東、中部、近畿、中国、四国限定。
発売日2015/4/1 。JANコード 4901820369567

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)
期待し過ぎたのかなぁぁぁ。
リピートする程の美味しさでは無いね。

デニッシュ生地は、袋パンならではの しっとりとした食感やね。
ははは歯切れの良い?笑。

レーズンケーキは、しっとりとゆうのか ホロホロとゆうのか……………
デニッシュ生地との 一体感を出す為に、こーゆー食感になったんやろか。
レーズンは、大粒で いい感じやね《≧▽≦*》

カスタードホイップクリームは、バニラビーンズなのかな? 粒々が見えるね。
原材料を見ると、やたらと 豆乳の文字が………………
女子向けの クリームやね。
パッケージ画像のような たっぷり♡クリームでは無かったワンU・x・U


原材料 小麦粉、カスタードホイップクリーム、マーガリン、糖類、豆乳漬けレーズン、シロップ、卵、レーズン、豆乳クリーム、パン酵母、アーモンドパウダー、豆乳、食塩、洋酒、乳等を主要原料とする食品、発酵種、トレハロース、グリシン、香料など。1個あたり368Kcal。 108円。


【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
コレ、当たりた~い♪───O(≧▽≦)O────♪


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
期間限定・モンテール 生どら 抹茶ショコラ 抹茶クリーム&ショコラペースト * HOME * リピート商品・プレシア もちれあ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 私も、このデニッシュ、スーパーで見かけて気になってたんよね(*^。^*)
> デニッシュにクリームにケーキ生地にレーズンなんて、凄い惹かれる♡♡♡
> 袋パンならシナシナしたデニッシュ生地も私的にはありよ♪
あはは☺︎
口コミサイトで めっちゃ評価が高くて 期待膨らませ過ぎたからやと思うんやけど、そーゆーのを知らんかったら もうちょっと ビビッとしてたかもね。
アタシも、袋パンのしっとりデニッシュは アリやと思うワンU・x・U
by: マロンまろん * 2015/05/22 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
私も、このデニッシュ、スーパーで見かけて気になってたんよね(*^。^*)

デニッシュにクリームにケーキ生地にレーズンなんて、凄い惹かれる♡♡♡
袋パンならシナシナしたデニッシュ生地も私的にはありよ♪
by: sakanechi * 2015/05/21 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2990-93378ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *