スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リピート商品・プレシア もちれあ
2015 / 05 / 19 ( Tue ) 23:59:59


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、プレシアさんの わたしのしふく もちれあを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日やけど………………
近場のスーパーで、もちれあを 発見!!
『ももももちれあ~♪───O(≧▽≦)O────♪ 久々に食べてみよう』

168円。
定価かなぁ?
スーパーやのに 定価!?笑。


fc2blog_2015051922470456a.jpg


★もちれあ・・・クッキークラムを敷いて、チーズフォンデュのようにのび~る新食感の「もちれあ」チーズ生地をあわせ、ホイップクリームを絞りました(サイトより)

『あら、やだ(//∇//) おいしい(o^~^o) 思っていたよりも美味しくて びっくり。』
そうそう。そうやねん。
思いの外、美味しいよね(o^~^o)

ホイップクリームは、生クリやなくて 植物性のホイップなんだよね~。
チーズ生地と合わせて食べるコトで、ホイップが活きてくるね。

チーズ生地は、チーズフォンデュのように のび~る♪のび~る♪伸び~る君♪♪♪
レモン果汁の効いた 爽やかな味わいで、チーズの風味も しっかりと感じられて いいじゃん《≧▽≦*》

クッキークラムは、今回も早めに消費したからなのか、湿気ていなくて ざっくり~♡


もし 新ネタを期待して ご訪問してくださった方がいたら、↓↓↓↓↓click!!
新商品・グリコ ココナッツポッキー
↑↑↑↑↑click!!


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも clickしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:4 admin page top↑
パスコ シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ * HOME * 新商品・グリコ ココナッツポッキーと ココナッツチョコベーグル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^♪
おお、これはおいしそう!(^^)!
プレシアだけど、これは見たことないなあ(^_^.)
by: ふみふみ * 2015/05/20 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
びよよ~~ん♪
この伸び感♪
そそられるわぁ♪
でもチーズ(笑)
by: ゆん * 2015/05/20 05:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ。
これやっぱり気になっちゃいます。
そういえば、ハーゲンさんのこのもちシリーズ。
はやくまた、出回らないかしら!?なんて思いました!
by: るーママ * 2015/05/20 05:29 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

前回の写真よりもさらに
伸びてるね( *´◡`)❤

いや~未だに見つけられないわん(;--)
めちゃツボやのに~~
お値段も買いやすいじゃん♪

お餅系って美味しいね(。→‿◕。)☆
どこに売ってるのかな~~
by: 桃咲マルク * 2015/05/20 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2989-9bf01cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *