スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ レモンケーキ(瀬戸内産レモンのペースト使用)
2015 / 05 / 18 ( Mon ) 23:20:20



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの レモンケーキ(瀬戸内産レモンのペースト使用)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、何時やっけな?笑。
デイリーヤマザキへ行った時、
『れれれレモンケーキ~♪───O(≧▽≦)O────♪』とテンション上がりながら、購入♪♪♪

購入したものの 日持ちもするし、放置プレイ(//∇//)笑。
少し暑くなってきたし、3日ほど前から 冷蔵庫に入れて保管。

いい加減 食べようと思い、今宵のおやつに いただきましたよ♪( ´▽`)




★レモンケーキ(瀬戸内産レモンのペースト使用)・・・瀬戸内でとれた 爽やかな香りのレモンペーストを生地に使用し、しっとりと焼き上げたレモンケーキです。
JANコード 4903110223856

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、無難の山パン。山パンパーーーン!!笑。

レモンチョコレートは、ほんのりと甘酸っぱくて 心地よい味わいの レモン風味やね。
パリパリ感は無くて、ぺっとり♡とした口あたりの チョココーチングやね~。

レモンケーキ生地は、冷やし過ぎた?笑。
ちょっと モソモソしてたかなぁぁぁ(//∇//)
冷やしてなくても、きっと アンデルセンさんの レモンケーキみたいな しっとり♡感は無さそうやね。
ある意味、素朴で 昔懐かしいね。

そうそう。
山パンのレモナック(レモン風味のスポンジケーキ)と どう違うんやろう。


関連記事
*グリコ ポッキー シチリアレモン
*アンデルセン 瀬戸田レモンケーキ


原材料 レモンチョココーティング、小麦粉、卵、砂糖、マーガリン、油脂加工品、レモンペースト(レモン(瀬戸内産))、ショートニング、牛乳、食塩、膨張剤、香料、酸味料、カロテノイド色素。 デイリーヤマザキで86円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・グリコ ココナッツポッキーと ココナッツチョコベーグル * HOME * 新商品・ローソン チョコスコーンブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
レモンケーキって、ヤマザキ以外作ってるのかなあ・・・(^^)
無難にうまうま、安いので許せますね(笑)
by: ふみふみ * 2015/05/19 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
レモンケーキなんてあるんだぁ♪
これも食べたい!
デイリーに売ってるの!?
デイリーなくなっちゃったからなぁ。。。
でも食べたいから探してみよ♪
by: ゆん * 2015/05/19 05:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

この時期。
やっぱりレモンって、気になっちゃいます。
昔懐かしい感じのお味。
味わってみたい!?なんて思いました(^^)
by: るーママ * 2015/05/19 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2987-1690f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *