新商品・ローソン フルーツミックス大福 つぶあん
2015 / 05 / 17 ( Sun ) 23:58:58



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS フルーツミックス大福 つぶあんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨夜から、『LAWSONへ フルーツミックス大福を買いに行こう♪───O(≧▽≦)O────♪』と 思っていましたよ。
あとね、新商品 スコーンブレッドチョコとね。

仕事帰り、LAWSONへ。

先ずは、LINEクーポン20円引券を発券。
フルーツ大福。ある、ある~♪♪♪
値引きして 210円。

チョコスコーンブレッドもある~♪♪♪




フルーツミックス大福 つぶあん・・・発売日:2015年5月12日。
苺・みかん・バナナ・つぶ餡・ミルクムースを求肥で包みました。ミルクムースの甘さとフレッシュなフルーツの酸味がアクセントになっています。ミルクムースには「純生クリーム」を使用し、ミルク感の強い仕立てです。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
美味しいけど、高っ!!!
ローソンスイーツは ほぼ毎回言ってるけれど、値引きした価格で はじめから設定して欲しいワンU・x・U

「苺・みかん・バナナ・つぶ餡・ミルクムースを求肥で包みました」
はい、その通りです(//∇//)笑。

求肥は、柔らかくて 伸び~る伸び~る。
お口の中で、溶けちゃうね。
ちょっと 柔らか過ぎる気もするけれど、かたいよりは いっかな☺︎

みかんの酸味、いちごの甘酸っぱさ、バナナのねっとり♡とした甘さ。
フルーツミックス大福やのに、みかんと いちごは何処?笑。バナナの存在感 "大"やね。
おっ!みかんは、入ってる~。
ん? いちごは、微量。
あはは。いちごは、せめて 半粒入れて欲しいなぁぁぁ。

ミルクムースは、LAWSONならではの「純生クリーム」を使用しているから フレッシュさがあって クドくなくて食べやすいね。
フルーツや つぶ餡と合っているし、全体を 上手く纏めているね~。

つぶ餡は、程よい甘さで 粒感があって美味しいのに、少な~いε-(´∀`; )

フィリングのバランスを 見直して、リニューアルして欲しいなぁ~《≧▽≦*》


原材料 砂糖、バナナ、オリゴ糖、牛乳、もち米粉、小豆、いちご、植物油脂、クリーム、みかん、白玉粉、ゼラチン、でん粉、バター、ミルクパウダー、タンパク質、濃縮ホエーパウダー、脱脂粉乳、ホエイパウダー、乳タンパク、トレハロース、ソルビトール、加工でん粉、乳化剤など。1個あたり220kcal。製造者/(株)オイシス 210円(定価230円)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン チョコスコーンブレッド * HOME * ヤマザキ ~がぶりとお手軽~ ミルクレープ(チョコ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> スコーンブレッド、あって良かったね~
> たくさん置いてあったから、私は思わずプレーンも買っちゃった(^○^)
> フルーツ大福、確かに高い!!
> しかもバナナ大福かと思っちゃったよ~
アタシが行った時は、プレーンは影も形もなくて チョコ3つやったワンU・x・U
フルーツミックス大福、フィリングのバランスの見直しして 再販して欲しいなぁ。
着目点は GOODd(^_^o)
by: マロンまろん * 2015/05/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
スコーンブレッド、あって良かったね~
たくさん置いてあったから、私は思わずプレーンも買っちゃった(^○^)

フルーツ大福、確かに高い!!
しかもバナナ大福かと思っちゃったよ~
by: sakanechi * 2015/05/18 15:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ローソンスイーツは高過ぎ(^_^;)
わざわざフルーツ入れなくてもいいかな(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/05/18 08:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます。

これは・・・正直高い買い物をした気分になりました。

残念品です(笑)
by: あげぱん * 2015/05/18 07:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ミックスフルーツ!?
おもしろいやん!
これ買いに行きたいわぁ♪
メッチャ食べたいですわぁ♪
by: ゆん * 2015/05/18 06:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

フルーツたっぷりの大福。
おもしろいです!
ちょっと食べてみたいけれど、確かに金額で少しためらってしまうところも。笑
でも、あんこ好きなので、やっぱり気になっちゃいます。
by: るーママ * 2015/05/18 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

わ~フルーツ大福までコンビニで
買えちゃうんだね!!

フルーツが入るケーキは苦手だけど
(上に乗るのも嫌(;^-^))
じゃあスポンジとクリームかよって感じだけどね(汗)

だけど大福ちゃんはフルーツ入りは好きだわ♪^^
230円設定はちと高いね(;^-^)

作ってみようかな~なんてふと思った( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/05/18 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2986-1a857c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *