予約必須・ブーランジェリー イノウエ 山型食パン
2015 / 05 / 12 ( Tue ) 15:43:43
本日は、2回目の更新。
出来そうかな~(・・?))

地元ネタ。
ブーランジェリー イノウエさんの 山型食パンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

この食パン。
スタンプを貯めると 貰える食パンなんやけれど、貯めずとも 予約さえすれば購入可能です。
ただ、予約しないと ほぼ店頭に並ぶコトは無いので、遭遇する確率は かなり低いみたいやね。

ってか、外 えらい雨風(つД`)ノ

食パンって あまり食べないので、食パンと引き換え可能なスタンプカードが 2枚も貯まっている~。

随分前に 換えた時は 四角い食パン(角食)にしたので、今回は 山食を予約しておきました。
厚めに 4枚切りでね(//∇//)

先日開封した ボンヌママン マロンクリームを消費するには、こーゆーシンプルなパンやとないとね。

取りに行くついでに?笑。
おいしい無花果パンと、新作ベーグル・ココナッツとチョコのベーグルも購入♪♪♪




★山型食パン

ココの食パンは、角食より コッチ(山食)の方が好き♡
基本 同じ食材で作っていて、蓋をして焼くか、蓋をせずに焼くか……………… やけどね。

焼いた当日やから、やっぱり 生で食べなきゃね《≧▽≦*》
でも、食べ比べもしたい。

生の ふんわり♡柔らかい口あたりは、GOODd(≧▽≦⚪︎)
でも、余り 味がしない。
いや、するにはするけれど 味気無いかなぁぁぁ。
マロンクリームを たっぷり♡塗りぬり。
おいしい。

トーストすると、ミミがサクッとして 香ばしくて おいしいなぁ〜。
発酵バターが 合いそう。
マロンクリームは 合わないコトはないけれど、生食で食べる方が マロンクリームと合うね。


関連記事
桜のベーグル
おいしい無花果パン


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
モニター当選・札幌パークホテル Wチーズケーキクラシック(ハーフ) * HOME * パステル パステル・ルーロ カスタードプディング
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ポイントがたまったら食パンがもらえる!?
めっちゃうらやましいです!!
そんなパン屋さんが近くにあればなぁ!
by: ナオ * 2015/05/13 10:37 * URL [ *編集] * page top↑


地元のうまうまはいいよね~(^^)
パンと言えば・・・、夜勤のとき、朝食用に食パンをもらえるんだけど・・・、地元の人気の小さなパン屋さんで、もっちりうまうま♪
by: ふみふみ * 2015/05/12 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2979-41c2621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *