デイリーヤマザキ パイシュー
2015 / 05 / 10 ( Sun ) 23:29:29


本日は、デイリーヤマザキ パイシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

山崎製パンから 袋入で濃厚クリームパイシューってのが販売されているけれど、コレは デイリーヤマザキの レジ横のショーケースの中に保管している パイシューですよ♪♪♪

今日は、ホンマ 仕事がキツかったぁぁぁ。
んと、体力的とゆうよりも 精神的にね。
最終、前比と トントンくらい売れたので、良かったけれど………………… ハァ(つД`)ノ

で、仕事帰り、デイリーヤマザキへ。
前々から レジ横スイーツ♡が気になっていたんやけれど、やっと 購入しましたよ。
ほんのちょっとした ご褒美?
124円やのに ご褒美♡ってコトも無いか(//∇//)笑。




★パイシュー・・・人気No.1の商品です!!サクサクのパイ生地の中に とろ~りカスタードクリームが入ったシュークリームで とても美味しい逸品です!!(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)

パイシューは、シュー皮をパイ生地で包んでいて、サクサク♪ でもちょっとゴツゴツとしていて、食べ応えがあるね。

中に、バニラビーンズ入カスタードクリームが 詰まっているね。
卵たっぷり♡ 濃厚で甘い カスタードクリームをイメージしていたけれど、ホイップの割合が 多いのかなぁ~。
意外に あっさり? ペロッと食べれちゃうね。
なので、シュー生地に ギリギリいっぱい クリームが詰まっていて欲しいかなぁぁぁ(//∇//*)

パイシューといえば、●アードパパ パイシュークリームの方が美味しかった気がするけれど、サクサクのパイシューを 気軽に手軽に コンビニ(デイリーヤマザキ)で買えるのは いいね《≧▽≦*》


さてさて。
明日は 早起きをして、大阪へ 会議&研修に行ってきます。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:9 admin page top↑
ローソン ミニチョコクロワッサン(アーモンド) * HOME * 新商品・神戸屋 夕張メロン&ミルクホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: みぃたんへ。

> これ、生地美味しそう~《*≧∀≦》
> 食べにくいけど、パイシューのが好き~♡
> クリームもバニラビーンズたっぷりで良いね♡
> 今日は大阪なのね~
> 美味しいものゲット出来る時間があると良いね(*´∀`)♪
> お仕事頑張ってヾ(@゜▽゜@)ノ
ふふふ♡ ミイルにも書いたけど、大阪は 昨日だよ〜♪♪♪
パイシュー 袋入と違うから、サックリ♡としていて なかなかの美味しさ♡やったよ。
美味しい♡もん GETするはずが、見極め ハズレたぁε-(´∀`; )
by: マロンまろん * 2015/05/12 15:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ~♡
これ、生地美味しそう~《*≧∀≦》
食べにくいけど、パイシューのが好き~♡
クリームもバニラビーンズたっぷりで良いね♡
今日は大阪なのね~
美味しいものゲット出来る時間があると良いね(*´∀`)♪
お仕事頑張ってヾ(@゜▽゜@)ノ
by: みぃこ * 2015/05/12 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> 今日は大阪出張ですね
> お疲れ様です(^○^)
> 私は断然パイシュー派!!
> サクサクしてる感じが良いね♪
> しっかりしたクリームで満杯にしてくれたら言うことないわ(*^。^*)
うん、ホンマ 疲れたぁぁぁ(;´Д`A
これ、クリームぱんぱんに詰まっていたら ゆうこと無いのに〜。
コンビニで手軽に買えるのが いいね( ´ ▽ ` )
by: マロンまろん * 2015/05/12 01:03 * URL [ *編集] * page top↑


もう見ただけで
おいしさが伝わってくるわ!

味も想像できるわね・・・

あ~~~~っ 食べたい (笑)

またね~!
by: おおもり * 2015/05/11 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今日は大阪出張ですね
お疲れ様です(^○^)

私は断然パイシュー派!!
サクサクしてる感じが良いね♪
しっかりしたクリームで満杯にしてくれたら言うことないわ(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/05/11 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/11 13:28 * [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
お互いに激務お疲れ様でした(ーー;)
ヤマザキにしては、とても出来がよさそうですね(笑)
by: ふみふみ * 2015/05/11 10:26 * URL [ *編集] * page top↑


お仕事お疲れ様でした!

そして今日も・・・。
大変ですが、頑張ってきてください。

パイシュー(^^)
こういった商品もあったのですね。
これ、気になっちゃいました。食べてみたいです・・・。

そうそう、セブンのワッフルコーンのアイス。
またパパが買ってきました。
パパは、すっかりお気に入りみたいです。笑
by: るーママ * 2015/05/11 07:02 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
パイシュー!?
生地がすごく美味しそ~~♪
それにカスタードもバニラビーンズが入ってるんや!!
お値段の割にはお得やね^^
by: ゆん * 2015/05/11 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2976-b25b8e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *