期間限定・日清シスコ さくらんぼサブレ
2015 / 05 / 09 ( Sat ) 21:13:13
2度目の更新。

日清シスコさんの さくらんぼサブレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

さくらんぼ味 気になっていたんやけど、ずっとずっと見つけられず、やっと 近場のスーパーで発見!!
トリプルナッツを食べて なかなかの美味しさ♡やったのもあるし、【期間限定】【さくらんぼ】ってコトで 購入♪♪♪

眠り姫にならんように、早速 おめざに開封しましたよ。


fc2blog_201505091838444c6.jpg
fc2blog_201505091839293ed.jpg

★さくらんぼサブレ・・・さくらんぼの中にほんのり桜が薫る、春らしい味わいの限定サブレ!
"シスコのサブレ"ならではの配合に、春にふさわしい味わいとして さくらんぼ味を選択、山形県産さくらんぼ果汁を使い、さらにふわりと桜の薫りが加わった、春らしい味わいが楽しめる期間限定サブレを発売します。この「さくらんぼサブレ」は、「学校法人 食糧学院」の栄養士・調理師・学生と“春に楽しみたいサブレ”のテーマのもと、共同開発をした産学コラボ商品となっています。
発売日 2015/1/19
JANコード 4901620303754

うん、うーん。
コレは、好みが分かれそうやね。

匂いも 味わいも、さくらんぼの香りやね。
甘酸っぱいよね~。
ちょっぴり、不思議? 違和感のある味わいやね。
【ココナッツサブレ=素朴な甘さ】のイメージがあるから、甘酸っぱいのが 違和感を感じるのかなぁ?
さくらんぼのような アセロラのような……………… (//∇//)
"桜の花エキス"が入っているらしいんやけれど、全くもって さくら風味を感じられず。

甘酸っぱいのは 基本好き♡なんやけれど、ココナッツサブレに関しては アタシ的には……………… ( ̄ー ̄)

食感は、いつもながらのザクザク♪感で GOODd(≧▽≦o)


原材料 小麦粉、砂糖、ショートニング、植物油脂、ココナッツ、食塩、さくらんぼ果汁(山形県産100%)、還元水あめ、桜の花エキス、膨張剤、乳化剤、紅麹色素、香料。22枚入。5枚あたり143kcal。 スーパーで101円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
期間限定・ヤマザキ しっとりロールケーキ ミルククリーム * HOME * 期間限定・モンテール 北海道ソフトのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/09 22:40 * [ *編集] * page top↑


子供のころは定番のおやつで、ご馳走でした(笑)
久々に食べたくなった(^^)
by: ふみふみ * 2015/05/09 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2973-baf8b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *