モニター当選・札幌パークホテル Wチーズケーキクラシック(ハーフ)
2015 / 05 / 12 ( Tue ) 23:33:33


本日は、札幌パークホテルさんの Wチーズケーキクラシック(ハーフ)を ご紹介(๑´ڡ`๑)
モニプラ フード・サンクスさんの「札幌パークホテル Wチーズケーキクラシックハーフ モニター【12名様】」に当選。

仕事で不在中 お届けがあったみたいで、本日 やっと手元に。
やったぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪

ハーフサイズは 6~7人分の大きさらしいけれど、先ずは 半分に切り分けて、半分は 冷蔵庫で解凍、残り半分は 冷凍庫で保管。

半分は 食べ過ぎやね(//∇//)笑。
今宵は、2/3くらい(約2人分) いただきましたよ。
残りは、明日 食べよう♪♪♪




★札幌パークホテル Wチーズケーキクラシック(ハーフ)・・・北海道出身の一流パティシエが、地元、北海道素材にこだわった究極の仕上がりのチーズケーキ。
北海道の雄大な冬の大地を連想させる 真っ白な粉砂糖。
北海道酪農の発祥の地である函館エリアで健康に育った 乳牛の新鮮な生乳のみを厳選して使用。
4種類の乳酸菌を使用した さわやかな風味。
バター、鶏卵などの新鮮で良質な素材は可能な限り 北海道産。
口溶けがよく さわやかな酸味と上品な甘さのレアチーズ、濃厚でコクのあるベイクドチーズ、大地を連想する香ばしいクッキー生地。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
(冷凍⇒解凍のケーキにしては、おいしいね)

土台のクッキー生地は、ちょっと厚みがあるね。
冷凍⇒解凍の割には しっとり べちゃ~とはなっていないけれど、やっぱり ザクザク♪の香ばしさは 無いね。
どうすれば、ザクザクのまま 保管が出来るんやろ?

ベイクドチーズケーキは、ねっとり♡ まったり♡ 重厚感があるね。
濃厚で コクのあるチーズケーキやね。
美味しい♡けれど、もう少し酸味を効かせても いいかなぁ~。

レアチーズケーキは、上にのっている粉砂糖の甘さで 分かりづらいけれど、口あたりは ふわっ♡とエアリーで 程よい酸味があるね。
原材料に "レモン果汁"は無いし、乳酸菌の酸味なんやね~。
''粉砂糖'' 個人的には 要らないなぁぁぁ。

北海道産にこだわった チーズケーキ。
当選出来て、感謝感激雨霰(//∇//)
フード・サンクスさま、ありがとうございました《≧▽≦*》


原材料 プロセスチーズ(北海道産生乳使用)、砂糖、小麦粉(北海道産)、鶏卵(北海道産)、バター、牛乳(北海道産)
ハーフサイズ 8.5×15×4cm 約440g。
品番 621263738


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
北海道物産の贈り物はこちら!ご当地グルメなら フードサンクス♪

人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・グリコ シチリアレモンポッキー * HOME * 予約必須・ブーランジェリー イノウエ 山型食パン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> モニター当選やったね~!(^^)!
> しかも、チーズケーキなんて羨ましい♡
> レアとベイクドの二層に厚めのクッキー生地なんて大好き系よ♪
> 冷凍のまま食べたらボトムはザクザクだろうけど、チーズケーキが固いしね(笑)
コレ 当選しなきゃ、きっと 口にする機会は無いチーズケーキやね。
めっちゃ 嬉しかったよ♪───O(≧▽≦)O────♪
1日置いて、熟成されたのかな?笑。昨日よりも 美味しく感じた。
冷凍ね。アイスチーズケーキと思えば、カチコチ♪でも オッケー~(・・?))笑。
by: マロンまろん * 2015/05/13 23:51 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

こんばんは
すごい、これ当選したんですね。
おいしそ~。
北海道って聞いただけでもおいしく感じちゃう。
イノウエさんの食パン、
人気ですよね。いつも予約で完売。。
by: inoimo * 2015/05/13 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
モニター当選やったね~!(^^)!
しかも、チーズケーキなんて羨ましい♡
レアとベイクドの二層に厚めのクッキー生地なんて大好き系よ♪
冷凍のまま食べたらボトムはザクザクだろうけど、チーズケーキが固いしね(笑)
by: sakanechi * 2015/05/13 15:37 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、こんにちは〜♪

美味しそーーーー!!!
チーズケーキ大好きだから
これ食べてみたい♡♡

マロンちゃん、モニターに当選したなんて
羨ましすぎる〜〜!!

私は、セブンのチーズケーキでも
買いに走ろうかな。笑
by: Yuu* * 2015/05/13 14:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
12名様に当選!?
すごいすごい!!
おめでとう♪
大好きなチーズ系で良かったね♪
by: ゆん * 2015/05/13 05:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
ご当選、おめでというございます。
テンションあがる見た目ですね。
うふふ。
なるほど~です。
一口、頂きたくなっちゃいました♪
by: るーママ * 2015/05/13 05:39 * URL [ *編集] * page top↑


おめでとう(^^♪
いいなあ~、私も応募したのに(^^)
by: ふみふみ * 2015/05/12 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2971-27597093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *