ヤマザキ ふわふわスフレ レアチーズクリーム
2015 / 05 / 07 ( Thu ) 23:40:40


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ レアチーズクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品?やと思いますよ♪♪♪

仕事帰り、ディスカウントストアへ。

【ふわふわスフレ 95円】のPOPが見えたので 覗き込んで見ると、ホイップカスタード(北海道産生クリーム使用)と 生チョコクリームと レアチーズクリームの3種類。
『ひゃー!!! れれれレアチーズ《≧▽≦*》 コレにしよう♪♪♪』




★ふわふわスフレ レアチーズクリーム・・・JANコード 4903110286097
「ふ」と言えば 「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
爽やかな酸味の効いたレアチーズクリームを ふわふわな生地にサンドしちゃいました。「ふふふ♪」とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ(袋より)

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)
95円なら、オッケーかなd(≧▽≦⚪︎)

前回食べた ''白桃クリーム''は、
「 『ふんわり♪としたスフレ生地は、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうな…………』と言いたいとこやけれど、どどどどうした!?
そこまでの ふわふわ♡感が無く、少し残念。」と言ったけれど、少し ふわふわ♡感が復活したような気が…………… する。

レアチーズクリームは、"レアチーズ"とゆうよりも "クリーミーヨーグルト"みたいな味わいやね。
「チーズ」を期待すると 物足りな~い(´・_・`)
コレだけやと スフレ生地に負けてしまっているから、ブルーベリージャムや 濃厚なチーズクリームとの2層やと いいのになぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ॢ⑅)


関連記事
ブルーベリー&レアチーズ
カルピスを使用したクリーム


原材料 砂糖、小麦粉、卵、カスタードクリーム、チーズペースト、ホイップクリーム、植物油脂、レモンジュース、乳化剤、膨張剤、グリシンなど。1個あたり292kcal。 ディスカウントストアーで95円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
期間限定・モンテール 北海道ソフトのシュークリーム * HOME * 期間限定・アフタヌーンティー ティールーム アメリカンマフィン ブルーベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ふわふわ感命の「ふ」やのに...
> 食感ましになってて良かったわ~
> カスタードもホイップも入ってたら、チーズも薄くなっちゃうかもね(-"-)
そやね、「ふ」は ふわふわ♡やなきゃね。
カスタードとホイップも入ってるし チーズ感薄いけど、万人ウケはしそう。
by: マロンまろん * 2015/05/09 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ふわふわ感命の「ふ」やのに...
食感ましになってて良かったわ~
カスタードもホイップも入ってたら、チーズも薄くなっちゃうかもね(-"-)
by: sakanechi * 2015/05/08 16:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
ま、ヤマザキですからね・・・(笑)
このお値段なら許しましょう(笑)
by: ふみふみ * 2015/05/08 06:07 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ふのレアチーズ!
ふわふわ感の戻った生地!?
その時によって違うんやね~~
久々、あのふわふわ生地を食べたくなってきた!
by: ゆん * 2015/05/08 06:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズ♪
嬉しくなっちゃいます。
マロンさん提案の2層になっていたら、確かにすっごく魅力的。
食べたくなっちゃいます~(^^)
by: るーママ * 2015/05/08 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ふ・ふ・ふだ!(〃ω〃)
最近クリームが減ってから
買わなくなったけど(;^-^)
このお味は魅かれて勝っちゃうね( *´◡`)❤

クリームのお味上手い!!
わかるわ~クリーミーヨーグルトって表現(。→‿◕。)☆
痒いとこをズバリ当てられた気分だw

私も買ってみるわね( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2015/05/08 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2970-b0ab1e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *