新商品・セブンイレブン レアチーズ風クリームデニッシュ
2015 / 05 / 06 ( Wed ) 19:25:25
2度目の更新。

昼ごパンに食べた セブンイレブン レアチーズ風クリームデニッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨日 セブンイレブンで、てんこ盛り♡のホイップクリームと レアチーズクリームに惹かれて、購入♪♪♪

これ【新発売】シール貼ってあるけれど、もう既に 発売されてたんやね~。
近畿は、今週からなんやろか?




★レアチーズ風クリームデニッシュ・・・歯切れの良い食感とジューシーさが楽しめる、しっかりとした層のデニッシュです。生地にクリームチーズを絞って焼き上げた後、レモン風味のクリームを組み合わせました。甘味と酸味のバランスの良い味わいをお楽しみください。
発売日 2015/4/14

うん、うん。無難の美味しさやね (●^~^●)
チーズっぽさが ほぼ無いねん。
そっか、【レアチーズクリーム】やもんね。
レアチーズ(クリーム)とは 違うか。

ホイップの下に レアチーズ風クリームが入っているんやけど、ほんのり♡と 甘酸っぱいね。

ん? ホイップクリームは、レモン風味のホイップなの?
袋パンにありがちな 日持ちするホイップやったけれど………… ☺︎笑。
クリーム好き♡のアタシやから、この量は嬉しいけれど、下のレアチーズ風クリームとのバランスが 微妙かなぁぁぁ。

デニッシュは、ちょっと噛みしめ系のクロワッサン生地みたいやね。

クリームの盛り盛り♡は 嬉しいけれど、食べるのも 一苦労(//∇//)笑。


原材料 小麦粉、ホイップクリーム、マーガリン、フラワーペースト、チーズフィリング、砂糖、パン酵母、卵、乳等を主要原料とする食品、食塩、洋酒、レモン果汁、コーンスターチなど。1個あたり326Kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 138円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
リニューアル・セブンイレブン とろりんカスタードエクレア * HOME * 新商品・グリコ ジャイアントコーン キャラメルピーナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2967-6d6c5680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *