新商品・Pasco クロワッサンフランス
2015 / 05 / 03 ( Sun ) 20:10:10
2度目の更新。
でっきるかなぁ~♪♪♪

昼ごパンに食べた、Pasco(パスコ)さんの クロワッサンフランスレーズンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨日 ご紹介した"くるみチーズちぎりぱん"を食べて、なかなかの美味しさ♡やったので、『パスコのパン イケるんやない?笑。』と思い、新商品の "クロワッサンフランスレーズン"に 注目!!
早速、仕事帰り 近場のドラックストアで購入♪♪♪




★クロワッサンフランスレーズン・・・かみしめるほど、レーズンの味わい深い甘みとコクが広がります。
クロワッサンとソフトなフランスパンをかけあわせた生地で、きび糖をまぶしたレーズンを包み焼き上げました。かみごたえがありながら、歯切れの良い食感に仕上げています。

無難とゆうんやろか。
そやね、無難の美味しさやね(●^~^●)

「クロワッサン×フランスパン」
今流行りの ハイブリッドやね。
クロワッサン×スコーン」「クロワッサン×プレッツェル」は 食べたコトがあるんやけれど、今までの中で クロワッサンフランスが1番『なんだかなぁ(´・_・`)』って感じ?笑。

「かみごたえがありながら、歯切れの良い食感」
確かに、ヒキがあって ソフトフランスっぽさはあるね。
見た目は、デニッシュみたいやね。
でも、生地が 味気な~い。
風味が………………
トーストをすれば、クロワッサンの要素が活かされて 風味がアップするのかなぁ?

甘酸っぱい 洋酒漬けレーズンは、大粒で たっぷり♡と 詰まっているね。


原材料 小麦粉、マーガリン、レーズン、洋酒漬けレーズン、パン酵母、小麦たんぱく、粗糖、加工油脂、グラニュー糖、ショートニング、食塩、モルトエキス、乳等を主要原料とする食品、卵など。1個あたり400kcal。 ドラックストアで95円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラ オランジュ * HOME * 新商品・ヤマザキ とろ~りツインシュー(チーズホイップ&チーズカスタード)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


コメントありがと〜♪

この前幕張メッセでパンとお菓子の祭典TOKYO MOBACSHOWてゆうイベントがあって、それに勉強の為に行ってクロワッサンベーグル食べたけど美味しくてびっくりした❣⃛

通販サイトの断面の件、アドバイスありがとう❣❣
そうだよね!たしかに見たいよね、お客さんの立場に立ってみれば❣⃛
教えてくれてありがとう♡
次の撮影の時、参考にして加えてみる❣⃛
そういう意見てすごくありがたい❣❣
これからも何かあったら教えてね♡
ありがとうー(*´▽`*)
by: psipsina * 2015/05/03 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/05/03 23:43 * [ *編集] * page top↑


パッケージはおいしそうなんですけどね(^^ゞま、このお値段なら許せるかな(^_^.)
by: ふみふみ * 2015/05/03 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2962-22358b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *