新商品・モンテール 小さな洋菓子店 北海道ミルキーチーズケーキ
2015 / 05 / 01 ( Fri ) 23:33:33


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 を 北海道ミルキーチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

5月の新商品をお目当てに、近場じゃない方の ドラッグストアーへ。

チルドスイーツ。
『きゃあぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪ 【モンテール】【北海道】【ミルキーチーズケーキ】
買わずにはいられない。

あと、そんなに値引きはされていなかったけれど ダッツ様のクリスピーサンド(234円)と、山パンの新商品チーズシュー(84円)、明日の昼ごパン用に パスコの新商品ちぎり胡桃パン(103円)を購入♪♪♪

今宵のおやつは、北海道ミルキーチーズケーキをいただきましたよ。




北海道ミルキーチーズケーキ・・・北海道産のチーズを使用したチーズケーキです。 サワークリームや練乳をブレンドし、ミルキーな味わいに仕立てたチーズケーキと、ミルククリームの2層仕立て。チーズペーストとアーモンドビスケットクランチをトッピングして仕上げました。
販売期間 2015年5月1日 ~ 2015年5月31日。JANコード 4902751 08990 6

うん、うん。なかなかの美味しさやね(●^~^●)
でも、これは チーズケーキじゃ無いなぁぁぁ。

チーズケーキは、サワークリームや練乳をブレンドしているので、かなりミルキーな味わいやね。
チーズ臭する?笑。
奥の奥の方に 隠れ潜んでるのかなぁ(//∇//)
レアチーズでも無く、まったり♡とした口あたりの ミルキーチーズクリームやね。

ミルク(ホイップ)クリームは、モンテらしい 万人ウケする味わいやね。
クセが無くて、食べやすいね。

チーズ(ソース)ペーストは、もっとチーズが濃くても 良かったかなぁ~。

アーモンドビスケットクランチは、しっとりとしていて 残念ε-(´∀`; )
ビスクランチは、ざっくり♡ 香ばしくなくちゃね。

昨年発売していた 北海道チーズプリンの味わいに似てる気もしたけれど、コメントを見ると チーズプリンの方が ''チーズ臭''がしていたみたいやワンU・x・U


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、植物油脂、練乳、サワークリーム、ナチュラルチーズ、脱脂粉乳、デンプン、乳タンパク、乳製品、アーモンド、ビスケット、小麦粉、マーガリンなど。1個あたり275Kcal。 ドラッグストアーで192円。


きゃあぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪
コレ、美味しそう♡
【第二弾】札幌パークホテル Wチーズケーキクラシックハーフ モニター【12名様】
【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキシリーズ詳細はこちら♪


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・パスコ くるみチーズちぎりぱん * HOME * ボンヌママン マロンクリームと 明治十勝スライス3wayタイプ うまみ濃厚チェダーブレンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 近場じゃないお店で目新しいもの発見すると嬉しいですよね!(^^)!
> でもでも、プリンにしか見えない~!!
> 練乳入るとマイルドになり過ぎるから、私は苦手だな...
> モニターのWチーズケーキの方に釘付けよ♡
そうそう。
練乳が強くて なんか求めてたチーズ臭が 余りしなかったのが 残念やわ(。-_-。)
今日食べた 山パンのチーズシューの方が チーズ臭があったよ((((*゚▽゚*))))
モニターのん、美味しそう♡だよね〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/05/03 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
近場じゃないお店で目新しいもの発見すると嬉しいですよね!(^^)!

でもでも、プリンにしか見えない~!!
練乳入るとマイルドになり過ぎるから、私は苦手だな...
モニターのWチーズケーキの方に釘付けよ♡
by: sakanechi * 2015/05/02 16:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンテールの新商品・・・買わないうちに終わっちゃうことがほとんど(^_^;)
モニター応募の際に、新製品の紹介をしないといけないのがあるけど、買わないで応募未完了で終わったり(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/05/02 08:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
チーズだ^^
マロンちゃんはチーズ見たら買っちゃう派だね^^
私の抹茶とおんなじ^^
今抹茶スイーツ買いだめてて大変^^
あ!桜どら焼き買ったまま忘れてる!!
冷蔵庫探そう!!
by: ゆん * 2015/05/02 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、おはよ〜♪

あっ♪
懐かしい〜〜(*^^*)

マロンちゃんといえば
モンテールさんのイメージ♪
(どんなイメージ。笑)

このチーズケーキ美味しそう!!
ミルキーってのが、また好み♡

うちの近所でも売ってるか
早速リサーチ*

マロンちゃん、いつもコメントありがと〜(*^^*)
by: Yuu* * 2015/05/02 08:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ミルキーなチーズケーキ!?
るーママも、食べてみたいです。
うふふ。
そして、このモニターのケーキ。
すっごく美味しそうです!!
by: るーママ * 2015/05/02 05:44 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いやぁ~~ミルキーチーズって
フレームに魅かれるやん(〃ω〃)

チーズ臭さは大事だ!
なかなか万人うけになっちゃうのかな~

おっいろいろ買ったのね?
チーズシューも美味しそう( *´◡`)❤

ハーゲンのアイス、ブラウニー買っちゃった。
また食べるわ♪前も食べたかもしれない?

これとマンゴーしかなかったの。閉店間際のお店だったから;^0^
by: 桃咲マルク * 2015/05/02 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2959-3bafadbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *