新商品・カルディ オリジナル バナナマフィン
2015 / 05 / 04 ( Mon ) 15:05:05
2度目の更新。
でっきるかなぁ~♪♪♪

先日の昼ごパンに食べた、カルディさんの オリジナル バナナマフィンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

カルディは よく見に行くんやけど、あまり購入する機会は 少ないかなぁぁぁ。

ぷらっと立ち寄った時、【オリジナル】【バナナマフィン】【新商品】に惹かれて、購入。

「焼菓子」分類やけれど、お昼ご飯としていただきましたよ。





オリジナル バナナマフィン・・・熟したバナナをたっぷりと使用し ドライのバナナをトッピングしました。
自然な甘味が広がるしっとりとした食感の おいしいマフィンです。

うん、うん。無難? 無難なのかなぁ。
あまい。甘過ぎた。
ま、焼菓子やから 仕方が無いのか(//∇//)

●フタヌーンティー ●ィールームの マフィンのような優しい甘さ、素朴な甘さやなくて、砂糖の甘さが 際立っていた、気が………… する(//∇//)
でも原材料を見ると、バナナが1番 多く使われているから、バナナの甘さなんやろか?

バナナをまんま すり潰して 練りこんだのか、バナナのヒモが 結構入っていたワンU・x・U
しっかりと 焼き上げているので、ヒモも 焦んがりきつね色(//∇//)笑。

「しっとりとした食感の おいしいマフィンです」
ん?しっとり?笑。
画像でわかるかなぁ~。
気泡が粗めで、しっとりとゆうよりは、しっかりでしたよ。

無糖のホイップクリームを添えて、スイーツ♡として 食べるのがベストやね。


原材料 バナナ、小麦粉、砂糖、マーガリン、鶏卵、果糖ブドウ糖液糖、ドライバナナ、膨張剤、pH調整剤、グリシン酢酸Na、乳化剤など。1個あたり(105g)326kcal。製造者/シーズンベーカリー(株) カルディで237円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
リニューアル・グリコ パリッテ バニラ&ショコラ * HOME * 期間限定・ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラ オランジュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

今日は、朝からお出かけしちゃってました。
カルディに、マフィンってあったんだ~!と。
今まで気が付きませんでした。
今度、見てみたくなりました!
by: るーママ * 2015/05/04 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2955-9559efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *