グリコ ビスコ<発酵バター仕立て>
2015 / 04 / 30 ( Thu ) 18:43:00
2度目の更新出来るかなぁぁぁ。

グリコさんの ビスコ<発酵バター仕立て>を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、
『ホンマは、''発酵バター仕立て''を食べたら 一緒にアップする予定やったんやけど』と言って 投稿した 備忘録のビスコ。

その<発酵バター仕立て>を 開封したので、早速 レポートですよ。




★ビスコ<発酵バター仕立て>・・・バター仕立て
バニラビーンズ入りのクリームを発酵バター入りのビスケットでサンドしました。
バターがジュワッと口溶ける、シンプルで旨みのあるビスケットです。
ビスコには、おなかにやさしい乳酸菌が1億個(5枚当たり)入っています。
さらにカルシウム、ビタミンB1 B2 ビタミンDもたっぷりです。
※2015年2月10日新発売

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
胚芽も好き♡やけど、此れも好き~♡

定番のビスコと違って ビス生地は、バターの風味が濃厚で 塩気がいい塩梅にきいているね。

バニラビーンズ入りのクリームは、程よい甘さで ビス生地の塩っぱさと合わさって 甘じょっぱくて いいねd(≧▽≦o)


原材料 小麦粉、砂糖、ショートニング、全粉乳、加糖練乳、発酵バター、食塩、乳酸菌、バニラビーンズシード、炭酸Caなど。 AEONで108円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ファミリーマート チーズ極まるベイクドチーズ * HOME * 日方庵 粉吉 いちご大福と 黒豆大福
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2951-8b94c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *