新商品・セブンイレブン ワッフルコーン チョコ&バニラ
2015 / 04 / 27 ( Mon ) 23:55:55
fc2blog_2015042722090645c.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル商品)ですよ♪♪♪

ワッフルコーン チョコ&バニラ。
サイトを見て、気になっていたワンU・x・U

夕方、買いに行ってきましたよ。
ワッフルコーンは、ザクザクの方がいいやん。
食べる日に購入した方が いいやん(//∇//)笑。

昼ごパンは、冷凍保存をしておいた 大阪でランチをした帰り道 高島屋で購入した フォッシルの残りと、先日ご紹介した 石窯レーズン&クランベリーを リベイクして mogmog。




フォッシル~。
コレ、クセがある 個性的な味やね。
洋酒も効いているし 酸味もあって、大人味。




★セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ・・・2015年4月21日(火)発売
チョコ&バニラ味のワッフルコーンアイスです。カカオの配合を工夫した 香り高い濃厚なチョコレートアイスと、コクのあるフレッシュな味わいのバニラアイスを組み合わせました。サクサクのワッフルコーンとの相性抜群です。

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
昨年ver.よりも おいしい?笑。

昨年ver.は、
『ハーフ&ハーフにしたのは、チョコレートを マイルドに味わう為なんだろうけれど、「バニラ」が主張し過ぎています。』って書いていたけれど、今年は、
濃厚なチョコレートアイスと コクのあるバニラアイスのバランスがよくて GOOD d(≧▽≦⚪︎)

チョコレートアイスは、甘いけれど、カカオの薫りが漂い ビター感もあって いいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

バニラアイスは、前みたいな クドさが無くて 食べやすかったぁぁぁ。
クドいのが お好き♡な方は、かなり溶けてきた頃合いを食べると いいかもね。

ワッフルコーンは 湿気らず、最後まで ザクザク♪していて、甘香ばしくて おいしいね(๑´▿`๑)


◆関連記事
*ワッフルコーン ミルクバニラ(NEW)
*ワッフルコーン 抹茶
*ココアワッフルコーン クッキー&クリーム
*ココアワッフルコーン バナナ
*ワッフルコーン 紫いも
*ワッフルコーン キャラメルマキアート
*ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ
*ワッフルコーン クリームブリュレ


原材料 乳製品、コーン、乳、砂糖、ホワイトコーティング、水飴、チョコレート、卵黄、食塩、乳化剤、安定剤、香料。1本あたり(185ml)302kcal。製造者/赤城乳業(株) セブンイレブンで183円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:6 admin page top↑
タカキベーカリー バターサンド(2) * HOME * 期間限定・ビスコ ダブルチョコ、いちご ~発酵バター入り~、ショコラオレンジ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 一気に暑くなって、アイスの美味しい気温になったね(^O^)
> コンビニワッフルコーン、コーティングしてあるからザクザクしてて美味しいね!!
> 私はしっかりチョコが味わいたいから、ミックスじゃない方が良いな~
アイスの美味しい気温になりつつあるけれど、やっぱり 丸々一個食べると お腹の調子が( ;´Д`)苦笑。
これ、昨年ver.は バニラアイスがあんまり好みじゃなかったら チョコレートのみで食べたいと思ったけど、今年は バニラアイスもなかなかの美味しさ♡やったから ハーフ&ハーフでもいっかな(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/04/29 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
一気に暑くなって、アイスの美味しい気温になったね(^O^)

コンビニワッフルコーン、コーティングしてあるからザクザクしてて美味しいね!!
私はしっかりチョコが味わいたいから、ミックスじゃない方が良いな~
by: sakanechi * 2015/04/28 16:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
リニューアル前のかな・・・、実家に合って食べたことあったんだけど・・・、濃厚さもなく響かなくて(笑)ブログにしなかったんですよね(^^ゞ
これはいいかな~(^。^)
by: ふみふみ * 2015/04/28 11:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ワッフルコーンだぁ♪
昨日なんかめちゃ暑かったからこんなん食べたくなるね♪
食べる日に買った方がザクザク感を楽しめるんやね^^
今度からそうしよう^^
by: ゆん * 2015/04/28 05:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
美味しくなって、こうしてまた登場してくれるって。嬉しいですね!
うふふ。
このシリーズは、個人的に大好きです。
今度食べてみたくなりました。
あ、ダッツも(^^)
by: るーママ * 2015/04/28 05:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

アイスの季節だね^^
ワッフルコーンしか
食べない友達がいるw
普通のは捨てはるねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
食べたくないもので太るのは嫌だそう。
でこのタイプだけ食べはるのよ(;^-^)

サクサクザクザクと食感が楽しめるのはいいよね^^
私も食べたい( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/04/28 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2949-9f728b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *