-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タカキベーカリー 石窯レーズン&クランベリーと 北海道産豆ぱん(マーガリンサンド)
2015 / 04 / 24 ( Fri ) 15:55:55
2度目の更新。

FC2動画 全く使って無いし、違法動画なんか 追放!無くなってしまえばいいけれど、FC2ブログだけは 存続してほしい。
ホンマ、ココが消えてしまったら やっていけん( ;´Д`)

昨日の昼ごパン、タカキベーカリーさんの 石窯レーズン&クランベリー(4)と 前に食べた 北海道産豆ぱん(マーガリンサンド)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

スーパーで、美味しそう♡な''石窯レーズン&クランベリー''を見つけて、購入♪♪♪

検索してみると、東日本限定になってるのに、なんで売ってるんやろ?笑。
ま、嬉しい誤算やけどね(//∇//)

4個入やけど、1個はラップに包んで 冷凍保存。
昨日は、3個いただきましたよ。




石窯レーズン&クランベリー(4)・・・石窯のプチサイズのフランスパン!
ゴールデンレーズンのジューシーな甘味と甘酸っぱいアメリカ産クランベリー。
甘味・旨みがギュッと詰まったドライフルーツのおいしさを、小ぶりのロールに閉じ込めました。

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
259円と お高め価格やけれど、コレは リピ候補やね。

ハード系やけど、焼かずに まんま食べても 食べやすい生地やね。
小ぶりのロールやから、気軽に手軽に mogmog出来るね。

レーズンとクランベリーの甘酸っぱさが バランスよく 詰まっていて GOOD《≧∇≦*》

新商品の ''石窯りんご&ライ麦(4)''も食べてみた~い♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 小麦粉、レーズン、クランベリー、サワー種、ワイン、オリーヴ油、砂糖、食塩、小麦タンパク、パン酵母など。1個あたり130kcal。4個入。 スーパーで259円。


で、北海道産豆ぱん(マーガリンサンド)ね。

豆ぱん、マーガリンサンド(バターサンド)が好き♡やから、購入♪♪♪




北海道産豆ぱん(マーガリンサンド)・・・北海道産の金時豆を混ぜ込んだ生地をふんわりと焼き上げ、マーガリンをサンドしました。金時豆のほっくりとした素朴な甘みと、マーガリンの塩気が合わさり、後をひくおいしさです。

うん。
直ぐに記事にせんかったし、あれからリピもして無いし、無難の美味しさ♡やったんやろうね。

鹿の子豆は ゴロゴロとたっぷり♡入っていて 良かったんやけど、パン生地が 少しモサッとしてて 残念。
塩気のあるマーガリンが もう少し多ければ、モサッと感も 気にならずに食べれたんやけれどね☺︎笑。


原材料 小麦粉、鹿の子豆、マーガリン、砂糖、全卵、ショートニング、パン酵母、植物油脂、脱脂粉乳、食塩、醸造酢など。1個当たり340kcal。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしてもらえると 嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル * HOME * 新商品・明治 リッチオレンジビスケット
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
アメブロは使い勝手が悪いから引越ししたいんだけど、いまさらめんどーで^_^;
トランス脂肪酸たっぷりのマーガリンだけど(笑)うまうまなんだよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/04/24 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2945-c8d73d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *