スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フルタ セコイヤチョコレート フレンチトーストと 大人シリーズ
2015 / 04 / 22 ( Wed ) 15:00:00


2度目の更新 出来るかなぁぁぁ。

フルタ製菓さんの セコイヤチョコレート フレンチトーストと 大人シリーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

3月末、ららぽーと和泉に行った時、何気に DAISOで購入しちゃいました。

''フレンチトースト''って 気になる~♪♪♪
えっ?ならない?笑。
1本で購入するよりも 4本で購入する方がお得(4本で108円)やったので、食べた事のない 大人シリーズを 購入。

おめざに 1本ずつ食べて、既に 食べ終えていますよ。




フレンチトースト・・・人気のフレンチトーストをセコイヤ風で表現しました。焼いて食べる事も出来ます。
発売日 2014年09月15日

1番期待して食べたからなのか、1番期待ハズレやったワンU・x・U
ふつうに美味しいね。

フレンチトーストの味する?
たまごっち、どうどう?どうやったぁ?

「焼いて食べたい」は、試してません。
チョコレートを焼くのは、基本的に 苦手です。


贅沢いちご・・・いちごのジューシーな味わいを楽しんでもらえるように 2種類のフレーバーをブレンドしております。センタークリームの部分に 北海道産生クリーム入りのホワイトクリームを採用することで、いちごの甘酸っぱさとミルクのコクが楽しめます。また、センタークリームをホワイトにしているので、色味的にも発色の良い きれいなピンク色に仕上がっております。
発売日 2014年12月08日

これも、ふつうに美味しい。
定番のと どう違うんやろね~。

もう少し甘酸っぱくて 濃厚な味わいやといいのになぁぁぁ。
ん? 甘酸っぱく作っているのね。
でも、アタシには 物足りな~い(@ ̄ρ ̄@)


贅沢ブラック・・・ウエハースのサクサク食感はそのままに 香り豊かなカカオを使用したビタータイプのセコイヤチョコレートです。
発売日 2014年09月15日

うん。おいしいね。
コレが 1番好き好き~♪♪♪

甘いけれど 程よいビター感があって、サクサク♪ウエハースと合っているね。
「カカオ薫る」はよく言い過ぎやけれど、 このお値段ならば コスパ良いよね~( ´ ▽ ` )


贅沢抹茶・・・穏やかな旨味のある西尾抹茶と ほろ苦く香る宇治抹茶をオリジナルブレンドで使用しております。ボトム部分をビターチョコレートにする事で カカオの風味と抹茶のバランスを贅沢に楽しめる 大人の味わいになっております。
発売日 2015年02月16日

贅沢ブラック 1番!
贅沢抹茶 2番!!
なかなかの美味しさ♡やね。

もっと濃厚でもいいけれど、このお値段ならば こんなモンだよね。
きちんと ほろ甘苦さを再現されていて GOODd(≧▽≦⚪︎)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・イオン プレミアムセレクト レモンとライムのチーズタルト * HOME * 80円はお得! デイリーヤマザキ 大きなツインシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんにちは~
うちの子供たちも、これ、ダイソーで買って食べてるわ~笑)
しかも、ブラックと、抹茶を…笑)
by: inoimo * 2015/04/25 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
Re: たまごっちへ。

> フレンチトースト 焼いて食べてみた。
> ちょっと焼き過ぎたんか、チョコが ドローッてなって
> チョコの味しか分からんかった。焼かずに食べたほうが美味しいかも。(^^)
LINEで 焼き画像送ってくれて ありがと〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ホンマ、ドロドロやったね( ;´Д`)
焼かんと食べて 正解やった。
by: マロンまろん * 2015/04/23 00:50 * URL [ *編集] * page top↑


フレンチトースト 焼いて食べてみた。
ちょっと焼き過ぎたんか、チョコが ドローッてなって
チョコの味しか分からんかった。焼かずに食べたほうが美味しいかも。(^^)
by: たまごっち * 2015/04/22 23:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
セコイヤは子供のころに食べた記憶が(^^ゞ
子供のころは、お菓子って特別なものだったからなあ・・・(^。^)
今はモノがありすぎて・・・(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/04/22 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2941-3dc61e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *