80円はお得! デイリーヤマザキ 大きなツインシュー
2015 / 04 / 21 ( Tue ) 23:23:23
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、デイリーヤマザキ 日々カフェ 大きなツインシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

本日(21日) 遅番やし、昨日のうちに チルドスイーツをゲット!
お家近くのデイリーヤマザキで、大きなツインシューと 大きなエクレアが「お客様感謝セール」80円だったので、つい 購入☺︎笑。
110円⇒80円。お得じゃん♪───O(≧▽≦)O────♪




うん、うん。
特別感は無いけれど、80円やと思うと 美味しいね(o^~^o)

シュー生地が ゴワゴワしてる以外は、ほぼオッケーd(≧▽≦o)
この厚めのシュー生地が ネックやね〜ε-(´∀`; )

カスタードクリームは とろ〜り♪甘くて 昔懐かしい味わいなんやけれど、北海道産生クリーム使用の コクのあるホイップクリームが合わさるコトで クリームの美味しさが増すよね。
あと、前回よりも カスタードとホイップのバランス・比率がよくて 良かったワンU・x・U


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
フルタ セコイヤチョコレート フレンチトーストと 大人シリーズ * HOME * グリコ フレンドベーカリー 抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 80円なら、間違いなく買いだわ(^○^)
> 私は、この手のゴワゴワした感じのシュー生地が苦手だけど、子供のおやつにはピッタリなんよね♡
この値段で購入してしまうと、もう 定価では買えない(//∇//)笑。
ゴワゴワのシュー生地。
食べ応えがあるから、お子ちゃまには こーゆーのがいいのかな?
by: マロンまろん * 2015/04/23 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
80円なら、間違いなく買いだわ(^○^)
私は、この手のゴワゴワした感じのシュー生地が苦手だけど、子供のおやつにはピッタリなんよね♡
by: sakanechi * 2015/04/22 16:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

80円のお値段で、シューを出せるってすごいな~って思います。
クリームも、いい感じ。
ちょっとおやつになら、最高ですね!
by: るーママ * 2015/04/22 06:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
80円はお得~~!
特別感はなくても満足出来ちゃうね~~♪
そんなスイーツに出会ってみたいみたいわぁ♪
by: ゆん * 2015/04/22 05:50 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

シューを買う時ほんと迷う~~
クリームがたまに、幼稚園の頃の
ノリ?みたいなときあるよね(;^-^)
80円?お安い~それにカスターとホイップのダブルは憂いしなぁ( *´艸`)

カット面も綺麗にはいってるのわかるね(*・・*)ポッ

皮はごわごわ~(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/04/22 00:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
うん、80円なら許せる無難なおいしさですね(^^♪
by: ふみふみ * 2015/04/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2940-1d1e6a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *